なつみんがコレコレに狙われている?彼女にしたいと配信で宣言するも…【山本菜摘】

Youtube
スポンサーリンク

2023年1月17日、コレコレさんがツイキャスにて『なつみん』こと山本菜摘さんを
「狙っている」と公表しました。

それに対して早速なつみんも反応。今回の経緯を記載していきます。
※時系列でまとめるため構成が若干あいまいです。ご了承ください。

スポンサーリンク

コレコレさんの配信内容

コレコレさんはツイキャスにて「この子に一目ぼれしました、今年中に俺の女にする」と
なつみんさんのTikTokを紹介。

改めて「マジでかわいい」とゾッコンな様子( *´艸`)

するとリスナーからYoutube活動もしていることを教えてもらい、
コレコレさんはさっそくYoutubeを確認。

(TikTokと)顔違くないか…?」「あれ…?この子何歳?」と一瞬戸惑うも、
TikTokは加工ありきだということを思い出し、「てか声もかわいい!」と惚れ直します。

続いてプロフィールを確認するコレコレさん。

なつみんプロフィール

生年月日    2000年6月21日(22歳)
出身地     愛知県
身長      156cm
趣味      歌うこと 買い物 ゲーム 映画鑑賞 料理(得意料理はオムライス)

        アニメマンガオタク K-POP ファッション ダンス バレーボール
        人間観察
特技      英語・韓国語(日常会話程度) マシュマロキャッチ 書道

        自称大食い担当(食べること) ダンス 絶対音感
資格      英語検定2級 普通自動車免許
好きな食べもの ラーメン お芋 ハンバーガー お寿司 抹茶 スタバ

年齢が22歳である事に認識しつつ、趣味に共感し、資格の英検2級に尊敬。

宣材写真に対しても「めっちゃかわいい!」「Youtubeは照明が悪かったんだ」と
再評価。
さらに「彼氏がいるとは書いてない」と安心した様子。(ネタですw)

なつみ、今年俺の女にする…!」と改めて決意しました。

スポンサーリンク

なつみんの反応

なつみんもタイミングよく同じ時間帯に裏でライブ配信を始めます。
コレコレさんのラブコールにも早速気づいたようです。

こちらの切り抜きに対しコレコレさんは、
「どー考えても脈なしの反応じゃねーかよ…」と落胆。
「脈ありの子は会いたいですーって普通に泣くからね」と経験を語ります。

さらに、さきほどのプロフィールをよく見ると『スターダストプロモーション』の文字が…。
事務所所属という追い打ちを受け、「どうにもならんわ。あかん」
コレコレさんの恋は儚く散りました。

まとめ

コレコレさんが一目ぼれしたなつみんさん。しかしなつみんさん本人の反応があまりよろしくない、
さらに超大手事務所所属ということであえなく失恋の結果となってしまいました。

事務所が事務所(スターダストプロモーション)なだけに、なつみんさんからコレコレさんへ
さらなる反応をすることはかなり期待できそうもありませんが、
もしなつみんさんが気になる方はTwitterフォローしておくことをオススメします!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Youtube
なるーむぶろぐ

コメント