2023年初詣に行く時間は何時がベスト?15:32に鳥居をくぐれば良縁の運勢が上がる!【突然ですが占ってもいいですか?】

TV
スポンサーリンク

2023年1月1日朝5:00~放送の『突然ですが占ってもいいですか?見るだけで運気アップ!秩父&福岡 新春開運旅SP』にて様々な開運情報が発表されました。

開運に関して様々な情報が放送されましたが、なんと鳥居をくぐる時間ですら
運気を左右するらしいです!

放送内容を振り返りながら、なぜ15:32分なのか記載していきます!

スポンサーリンク

15:32に鳥居をくぐるワケ

琉球風水のシウマさんによると、15:32に鳥居をくぐるのは良縁のご利益があるそうです。

その理由なのですが、2023年にとって「32」は良縁を呼ぶ数字のようです。

さらに15」は琉球風水にとって魅力度などの人間関係における運勢が抜群の数字

ですので、15:32が良縁にとって一番いい数字・時間になるわけです。

もし「15時に行けない!」という場合はせめて「32分」に鳥居をくぐるようにしましょう(*’ω’*)

2023年のラッキーナンバーは「32」。

今年はデートなどの待ち合わせも32分に合わせると良い結果が生まれるかもしれません。

良縁に関わる数字のため、もちろん恋愛以外の大事な出会い/人脈作りにも効果があります。

〇〇時30分で待ち合わせにしておいて、自分は少し遅れたフリをして32分に合流、
というのがスムーズな運勢の上げ方だと思います!笑

良縁を倍増したければ良縁の神社を選びましょう!

「運勢をあげるためなら苦労は惜しまない!」という方は初詣に行く神社も検討してください。

良縁のご利益がある神社の鳥居を15:32にくぐることで、良縁の運勢は一番の理想形になります!

まとめ

15:32に鳥居をくぐる理由として

・15は琉球風水にて恋愛/人脈にとても良い数字
・32は2023年の良縁に対してラッキーナンバー

…となります。

さらに効果を上げたい場合は良縁のご利益がある神社に行く
15時に行けない場合はせめて32分に鳥居をくぐりましょう

突然ですが占ってもいいですか? 見逃し配信

放送が朝早かったため、見逃してしまった方はフジテレビFODにて
見逃し配信を視聴することができます!
今回の番組も既に視聴可能です。

https://fod.fujitv.co.jp/title/2589/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
なるーむぶろぐ

コメント