コレコレがアイドルに!ツイキャス内容まとめ!大手音楽プロダクション協力の元、有名活動者達とアイドルグループ始めます…!!【コレコレがアイドルに!】

Youtube
スポンサーリンク

2023年2月10日、Youtuberコレコレさんがツイキャス配信にて、
自身がアイドル活動を始めると重大発表しました!
はたして他のメンバーや楽曲など、ツイキャス配信で話した内容をまとめていきます。

スポンサーリンク

コレコレさんがアイドルに!

コレコレさんがツイキャス配信内でアイドル活動を始めると発表
俺たちが天下を取る」と宣言!

グループ名はまだ発表しならしく、メンバーの発表が先なのだとか。

さらにリーダーはおらず、全員がリーダーとのこと。

コレコレさんが始めるアイドルのイメージとして、
「かっこいい」「キラキラしている」というアイドルの「常識を覆すと話されていました。

これにはコレコレさんが今まで暴露してきた「実は恋人や配偶者がいる」、「不倫している」
「子供がいる」などのファンを裏切るアイドルがたくさんいることへのアンチテーゼのように
感じます。

マスクを外すかもしれない…!

大手音楽プロダクションのプロデューサーと打ち合わせをした際、
プロデューサーから「マスク外したところを見たことない」と言われマスクを外した顔を
見せるコレコレさん。
すると「マスク無しがいいよ!」「キューティーフェイス!」と好反応だったそう。

これにはコレコレさんも前向きな反応のようで、
もしかしたらコレコレさんがマスクを外す姿を見ることができるかもしれません…!

メンバー全員恋愛禁止

ファンとの繋がり行為はすべて禁止メンバー全員で共有したと話していました。
もちろんそれはコレコレさん自身も一緒

「(ファンとの繋がり行為)バレたらマジで晒す」と脅しをかけるほどの本気度。
様々なアイドルの裏側を暴露してきたコレコレさんならではの気迫を感じます。

スポンサーリンク

気になるほかのメンバーは?

メンバーはまだ非公開。順次公開していくとのこと。
ただし、機嫌次第ではほかのメンバーも一気に公開すると宣言されました。
(ほぼ冗談ですw)

リスナーが「メンタリストダイゴでは?」と予想すると
「図書館みたいなとこでワイン飲んでるやつが歌って踊るわけねーだろ!」と軽快にツッコミ。
「ホームレスバカにするやつはうちのメンバーにいらねぇ!」とも回答。

続いてリスナーから「ひろゆきは?」との予想に対しては
「もしかしたらいるかもしれない。ご想像にお任せする」
「いたとしたらライブ中にお客さんを論破するだろうね」と反応。

他にも粒立てたトピックとして
・「ほかのメンバーは俺より有名な配信者ばかり」
・「あんま言いたくないけど俺よりイケメンしかいない」
・「5人のカリスマが集う」
・「ツイキャス配信者はいない」
・「Youtubeチャンネル登録者数は全員100万人越え(だと思う)」

…とも話していました。

始動は4月から

最初のライブは東京ドームで開催予定。
未発表メンバーの中には東京ドームライブ経験者もいるとのこと。

ライブは8月ごろかも…?と予定されていて、時期的にもライブでの声出しOKにするとか。

楽曲は完成済み

「楽曲は完成済み。早くみんなに聴いてほしい、MVも出す予定」とのことです。
有名配信者が集ったMV。とても楽しみです!

本当に8月に東京ドームでライブをするなら一曲だけではないはずですよね!

その他内容

どこまでホントかわかりませんが、アイドル活動を始めるにあたり
以下の内容も話されていました。
・「整形する」、「肌をきれいにするためダーマペンをする」
・「脱毛する」、「髪の毛の植毛をする」
・「アイドルになるからつながりたいファンは今のうちですよ」
・「自分のメンバーカラーは黒」
・「コレ恋のプロデュースを全力でやってから自分のアイドル活動に力を入れる。
  まずはコレ恋から」

重大発表はまだまだある様子

ほかにも別件の重大発表がまだまだある様子ですが今回はアイドル活動を始める
という発表のみ。
ほかの配信でも重大発表は7,8個あると話されていた気がするので、
まだまだコレコレさんの活躍は続きそうです!

これからもコレコレさんの情報を追っていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Youtube
なるーむぶろぐ

コメント