インド映画『RRR』が超話題!みんなの評判・配信はいつ?【ワイドナショー】

TV
スポンサーリンク

2023年1月23日放送のワイドナショーにて、インド映画『RRR』が取り上げられました。
番組では取り上げきれなかったみんなの感想や、配信時期などを取り上げます。

スポンサーリンク

みんなの評判

Twitterでは鑑賞後の感想が素敵なイラストや画像を付けて懸命に感動を伝えています。
※ネタバレは最小限に抑えています

配信はいつ?

実は、日本以外のネットフリックスでは既に配信されています!

本作のヒンディー語版が、Netflixグローバルトップ10(映画・非英語部門)で、2022年5月16日~22日の期間で6位と初ランクイン。その後、3週連続1位を獲得し、14週連続でトップ10入りを果たした。

シネマトゥデイ

現在34か国にて配信中。(お隣韓国でも配信されていますね)

既に日本以外のネットフリックスでは配信されていることから、日本でも
ネットフリックスでの配信ほぼ確定でしょう。

時期に関しては、ブームが落ち着く2月いっぱいまでは劇場で上映されると考えられます。
その後吹き替え版の制作や劇場鑑賞した方から不満を出さないため
半年程度は期間が空くと推測します。
つまり2023年7月~8月頃にネットフリックス配信開始を予想します。

現在復活上映中!

2022年10月21日に日本で公開開始されましたが『すずめの戸締り』の影に隠れてしまい。
映画のコアなファンにしか認知されていませんでした。

しかしコアなファンの布教活動によって、現在様々な地域で復活上映がされています。

上映中の劇場について、詳しくは公式サイトにてご確認ください。

RRR 劇場情報
RRRの公開劇場一覧ページです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
なるーむぶろぐ

コメント