ベストアーティスト2023にAdoが初登場!出演何時をタイムテーブルから確認!

紅白Ado録画 TV
スポンサーリンク

日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2023」が、12月2日に放送されることが発表されました。

先日、紅白歌合戦に出演決定したのは記憶に新しいですが、なんと先行して12月2日に「ベストアーティスト2023」にて、ついに地上波TVで初歌唱となりました。

Ado様が果たして何時に出演するのか、そしてどんな曲を歌うのか気になりますよね!

しかも2曲も披露してくれるようです!

Ado様の出演情報、披露する歌はなにになるのか、公開されている情報からまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

ベストアーティスト2023概要

「ベストアーティスト2023」は、12月2日(土)19:00~22:54 生放送で放送されます。

去年も同じ時期の12月3日(土)でした。

総合司会も去年と同じく櫻井翔さん。

ちなみに見逃し配信は?

ちなみに気になる見逃し配信ですが、「ベストアーティスト2023」といわず歴代の「ベストアーティストシリーズ」は見逃し配信がありません!

Ado様の雄姿をしっかり観たい方は12月2日(土)にTVの前で正座待機しましょう!(それか録画を忘れずに!)

Adoの出演時間は20時から!?

見逃し配信がないため生で視聴するしかありません。しかし19:00~22:54までTVの前に居座り続けるのはAdo様一点目的の場合、苦痛ですよね。
(他のアーティストさんも大物ばかりですよ!)

そこで、Ado様の出演時間・出番はいつなのかを調べました!

…が、今のところ公式から情報は出ておりません汗

もちろん情報が公開され次第追記しますが、Ado様の出演時間を予測します!

実は去年もAdo様は歌唱しておりまして、その時(2022年)のタイムスケジュールは以下です。

Adoベストアーディスト出演いつ

去年(2022年12月3日)は20時代の一発目として登場しています!

ですので、今年2023年も20時台の一発目として出演する可能性があります!

もうひとつの考えとしては今回Ado様は2曲歌唱してくれるので、上記画像のA.B.C.-Zのように2番手かもしれません

去年のタイムテーブルは12月1日に発表されました。去年のベストアーティスト2022は12月3日。2日前の発表となっているため、今年もギリギリまでタイムテーブルの公開は無いかもしれません。

出演アーテイストも第2弾、第3弾と順次発表されると思うのであっと言う間にタイムテーブル公開までいきそうです!

スポンサーリンク

Adoが歌う楽曲は「唱」と「Tot Musica」!

2023年9月6日にリリースされ、ビルボードでもランクインしたAdo様を世界たらしめた「唱」と、

映画ワンピースでウタとして謡った「Tot Musica」の2曲になるそうです。

「Tot Musica」は去年の新時代と同じくウタ名義の楽曲。

ワンピースはフジテレビ系列のアニメなので、日テレ系列の「ベストアーティスト2023」で歌ってくれるのは驚きですよね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
なるーむぶろぐ

コメント