紅白歌合戦でジャンボリミッキー!ディズニーメドレー放送時間は何時?見逃し配信は?【NHK紅白歌合戦】

TV
スポンサーリンク

2022年12月21日(土)19:20~23:45放送の第73回NHK紅白歌合戦。

今回の特別企画として『ディズニースペシャルメドレー』が決まりました。
内容や放送時間や見逃し配信など調べていきます。

スポンサーリンク

ディズニースペシャルメドレー概要

ディズニースペシャルメドレーが決定!
MISIAの歌声とディズニーの夢の世界
そしてNHKホールが一つに!
大泉洋と橋本環奈がディズニーの名曲を歌い
櫻井翔、IVE、Snow Man、BE:FIRST、日向坂46が踊る!

引用元:NHK

第73回NHK紅白歌合戦でディズニーの仲間たちによる特別企画「ディズニースペシャルメドレー」が決定しました。

まずは紅白の司会を務める大泉洋と橋本環奈がディズニーの名曲「星に願いを」をデュエット
続いては、ミッキーマウスやディズニーの仲間たちとゆかいな振付を楽しめる今話題の「ジャンボリミッキー!」を紅白出場歌手とスペシャルナビゲーター櫻井翔が踊ります!
出演するのはIVE、Snow Man、BE:FIRSTそして日向坂46という豪華アーティスト4組です。

そして更に、MISIAが東京ディズニーシーのナイトタイムエンターテイメント「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」の日本語版テーマソング「君の願いが世界を輝かす」を歌います。MISIAはディズニーの仲間たちと東京ディズニーリゾートで迫力満点のショーを展開します。

紅白司会、出場歌手たちの歌やダンス、そしてMISIAの力強い歌声がディズニーの夢の世界と一つになった壮大なエンターテイメントショーが12月31日、第73回NHK紅白歌合戦で幕を開けます!

引用元:NHK

ジャ、ジャンボリミッキー!! しかも櫻井翔さんが!
これは期待しかないです!!笑

放送時間は21時過ぎ?

今年のセットリストは以下になります。(後半のみ抜粋)

放送時間の予測

  • タイムテーブルから確認すると、後半戦開始から4曲目と5曲目の間
  • 1曲の時間は司会の前フリから歌唱終了まで含めて約4~5分と仮説
  • 後半戦は21:00から始まるのが通説
  • 前後半仕切り直後のため、前半の特別企画等の読みにくい時間配分を考えなくていい

あわせてこれらを組み合わせますと…

ディズニースペシャルメドレーは21:15~21:30の間に開始かと予想します!

スポンサーリンク

見逃し配信はNHKプラスで!

ほかの記事ですとU-NEXTを勧める記事が多いですが、
実はNHK公式のNHKプラスでも観ることができます!

NHKプラス
総合テレビやEテレの番組を放送と同時に、また放送後の番組を7日間いつでも視聴できます。※配信の権利の都合などで、番組のすべてや一部が配信されない場合があります。

ブラウザだと縦画面のみ、アプリだと横画面で大きくしたり各種設定が可能ですが、
会員登録をしないと右下にメッセージが入り続けます(;’∀’)

ただし、「メッセージ我慢できます!」という方なら会員登録せずとも視聴可能です!

スマホで視聴予定の方はぜひとも
後半戦が始まるまでにアプリのインストールや会員登録を済ませておきましょう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
なるーむぶろぐ

コメント