コレコレツイキャスコラボの高級焼き肉店はここ!【やきにく九】

Youtube
スポンサーリンク

2023年11月13日、コレコレさんがツイキャス有名配信者と「命を賭けた戦い!」と称した大型コラボを行いました。

コレコレさん以外にはノックさん、ポケカメンさん、kimonoさんと猫こねこ(はじめしゃちょー2号)さん。

「命を賭けた戦い!」はとても高級そうな焼肉店で行われ、負けたらしばらくは生活に困窮しそうなバトルとなりそうです。

今回は「命を賭けた戦い!」のバトル会場、高級焼き肉店はどこなのかを調査しました!

※撮影許可はしっかり取っている、とのことなので祝電やクレームは控えていただくようお願いします

また、今回は有料メンバーシップ会員限定の配信のため配信画面スクショはございません。

スポンサーリンク

コラボ会場の高級焼き肉店『やきにく九』!

ハイボール一杯3000円

お肉ひときれ3000円

そんな金額の料理をジャンジャン注文するメンバー達。

ひとり頭の予算は10万円程度の高級焼き肉店、それは西麻布にある『やきにく九』さんです。

コレコレツイキャス焼肉
座席
コレコレツイキャス焼肉
規格外のタン

配信を観たかたなら「ここで合ってる」と思っていただけるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

やきにく九の情報

やきにく九は、東京都港区西麻布にある焼肉店です。

店舗情報によると、店内はラグジュアリーな大人空間で、厳選和牛を堪能できるとのこと。

やきにく九は完全個室を3室完備しており、お手洗い等で席を立つときも他のお客様に会わないようにスタッフがご案内してくれるそうです。

また、現在はクリスマス限定の特別なコースも提供されているようです。

やきにく九さんのサイトはこちら

Instagramも開設しております。

東京カレンダー制作のドラマの撮影場所として利用されるほどのハイレベルです。

店舗も港区近くの西麻布。立地が既に高級ですね!

クリスマス限定コースもあるので、きっと予約でいっぱいなんでしょうね( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Youtube
なるーむぶろぐ

コメント