高城れに離婚は旦那の年収?宇佐見真吾の年俸が原因?ここ数年の年俸を調査

スポンサーリンク

「ももいろクローバーZ」の高城れに(30)と中日の宇佐見真吾捕手(30)が2023年12月14日、それぞれのInstagramで離婚を発表しました。

離婚をきっかけに、かねてから「ももいろクローバーZ」のファンだった阪神の佐藤輝さんと結婚するのでは…?という良からぬ噂が流れるほど様々なところに波及している話題。

離婚表明の数時間前に気志團が高城れにさんを応援している切り抜きがあがっていたりとか、ももクロや野球ファンならずとも思考の外から飛び込んできたようなニュースでした。

結婚からわずか1年1ヶ月で離婚してしまった理由はなんなのか…。

原因を探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

高城れに、宇佐見真吾の離婚表明

まずはお互いInstagramにて投稿された離婚についての文面を確認しましょう。

高城れにさんInstagram

宇佐見真吾Instagram

お二人のメッセージを拝見すると、必要最低限のテンプレートって感じで文面だけでは離婚の原因は探れそうにありません。

スポンサーリンク

離婚の原因は宇佐見真吾の年俸?

やっぱりお金は大事です。

高城れにさんだけでも十分な年収がありそうですが、プロ野球選手の宇佐見真吾さんは毎年年俸が上下する可能性があり、毎年不安に駆られる場合がありそうです。

加えてケガなども気を付けないといけませんから、できるだけ若いうちに多くの金額を稼いでおきたいところ。

2023年の宇佐見真吾の年俸はいくらでしょうか?

宇佐見真吾の年収は3000万円

宇佐見さんの年収は3000万円程度だと言われています。

2021年は2400万円で2022年は2000万円と、21年に比べたら下がってしまいましたが23年では1000万円の収入増加です。

旦那さんが3000万円の年俸があるなら文句はないと思うのですが、もしかすると高城れにさんの今までのお相手がもっとお金持ちだった…という考えも捨てきれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
なるーむぶろぐ

コメント