なこなこカップル結婚!TGCでキスシーンや指輪までサプライズ生放送!【画像多数】

Youtube
スポンサーリンク

活動を休止していたチャンネル登録151万人カップルユーチューバー『なこなこカップル』のこーくんとなごみさんが2024年3月2日開催のTGCイベントにて結婚を発表しました!

カップルとして6年目の2023年11月1日にプロポーズを行い、実は結婚準備のために活動休止をしていたとのこと。

スポンサーリンク

2月18日から休止していた理由は結婚準備だった

2月18日にはこんなコメントがYouTubeコミュニティに投稿されていました。

【ご報告】
最近なかなかYouTubeの動画更新ができていなくてごめんなさい😭

しばらくの間2人のYouTube活動を
お休みさせて頂くことになりました。
いつも動画を楽しみにしてくれているみんなを
お待たせする形になってしまってごめんなさい😢
今後については改めてご報告させてもらいます🙇‍♀️

このコメントについて各ネットニュースは「破局すのでは…?」といったマイナスな考察ばかりでなこなこカップルお二人はかなり困惑していたとのこと。

本当は結婚準備のために忙しくしていたそうです(*’ω’*)

スポンサーリンク

プロポーズは2023年11月1日

プロポーズ自体は2023年11月1日に申し込み済み。

同年10月5日がカップルとしての6年記念日だったそうなので、こーくんとしてもけじめをつける意味でプロポーズしたんだとか。

東京ガールズコレクションでサプライズ発表

イベント当日の夜19時ころ、暗転からのこーくんの動画に始まりプロポーズの動画を客席みんなで鑑賞。

配信でもプロポーズにはお祝いのざわめきが聞こえてきていました。

お二人は結婚衣装でステージに登場。

指輪をささげるこーくん

その場で指輪を嵌めて観客へ見せてくれました。すごく幸せそうです!

そしてさらに誓いのキスまで披露してくれました!ここ一番の歓声が沸き上がりました♪

スポンサーリンク

同時にYouTubeに動画も投稿

同時期になこなこチャンネルのYouTubeにTGCで流れた動画のフルバージョンが公開。

スポンサーリンク

TGCではキスシーンも!

このキスシーン以外にもアドリブかと思わせるほど度々こーくんが顔を近づけているシーンがありましたw

顔をすこし傾けて近づけるというか…。そのままなごみさんへ耳打ちするならいいのですが、特に話しかける様子もなく顔を話します…w

これはあれは隙あらばキスしようとしているムーブですよ笑

なごみはきれいな指輪を披露

ランウェイを行き来している間ずーっと幸せそうな表情を浮かべていたなごみさんがとても印象的でした!

こーくんはリードする立場などもあり、緊張がほんのちょっと伝わってきます…!

改めてMCとアフタートークをする際に指輪を見せてくれました。

兼近さんから「(指輪)いかつい…!」とうならせるほどのきらめきを放っています。

こーくんがプレゼントした指輪のブランドや価格など判明次第詳しく追記したいと思います。(奇しくもSHUREのマイクを使っていることが判明しましたw)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Youtube
なるーむぶろぐ

コメント