コレコレが熊本で宿泊した温泉はどこ?宿泊料金は?【日本一予約の取れない高級旅館】

Youtube
スポンサーリンク

2023年2月18日に公開されたコレコレさんの
『【衝撃】座っただけで100万円のガチぼったくり居酒屋に潜入!
ではなく、日本一予約の取れない高級旅館に行ってきた』という温泉動画。

公開後日、Twitterスペースにてコレコレさん自身が場所と宿泊金額を話していたので
まとめていきます。

スポンサーリンク

場所は熊本の竹ふえ

今回コレコレさんが宿泊したのは熊本県の『秘境 白川源泉 山荘 竹ふえ』。

熊本県阿蘇郡にあり、秘境と称しているだけあり、熊本市からはかなーり遠く
熊本駅から車で走っても1時間40分ほどかかります。

竹ふえ予約・公式サイト

秘境 白川源泉 山荘 竹ふえ』さんの予約・公式サイトはこちら

竹ふえ

サイト内ではコレコレさんが泊まった部屋や浸かった温泉と同じ写真が載っています。

部屋風呂のお写真の比較はこちら

竹ふえ
コレコレさん

こちらは内湯

竹ふえ
コレコレさん

お次は居間

竹ふえ
コレコレさん

ということで、上記写真群から今回コレコレさんが泊まった部屋は
紫炎庵(しえんあん)』と判明しました。

さらに動画は続き、次は貸し切り風呂に移動します。

竹ふえ
コレコレさん

いや~、どの部屋も素敵ですね(*’ω’*)
僕もいつか泊まってみたいです…!

予約も公式サイトから

ご予約も公式サイトからご利用いただけます。

予約はこちらのページから。

ご予約 – 竹ふえ

動画タイトルでは「日本一予約の取れない高級旅館に行ってきた」とありますが、
お部屋によっては2か月先以降なら割と余裕がありそうです。

スポンサーリンク

気になる宿泊料金

コレコレさんのTwitterスペースでのお話しですと、
はじめしゃちょー2号や撮影スタッフ含め2泊3日で100万円ほどかかったと話していました。

ただし、スパなどオプション込みだったのでもっとかかったかもしれないとのことです。
コレコレさんの収入からして細かく気にする金額ではないのでしょうね( *´艸`)

竹ふえ公式サイトで調べた「紫炎庵」の宿泊料金は以下になります。

複数名での宿泊ですからグループ割プランを1泊利用したとすると9,400円~

ぱっと見、思ったよりリーズナブルに感じますね汗
この料金帯とコレコレさんのスペースでのトークを比べると、
コレコレさんだけ別部屋で泊まった可能性も考えられます。

しかし!費用は宿泊料金だけではないのです!ほかにも

こちらのシーンに出てきたくまモンのケーキとメロンケーキですが…

それぞれ50,000円18,000円になります!( ゚Д゚)
ケーキで合計68,000円…。

さらに、スパの価格はこちらです

いくらコレコレさんでも自分一人だけ堪能するというようなことはしないと思いますので、
総額料金100万円ほどかかったのは間違いないと思います!

次回の温泉動画は鹿児島…?

Twitterスペースにてリスナーからのおすすめ温泉を聞いていたのですが、
鹿児島のTENKUに関して非常に好感触を示していました!

もしかしたらTENKUの動画が上がるのも時間の問題かもしれないですね( *´艸`)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Youtube
なるーむぶろぐ

コメント