マクドナルド福袋2024は不評?去年のチャムスのほうが良かった?ポテト加湿器は温め機ではありません!

マクドナルド福袋不評 飲食
スポンサーリンク

2023年12月11日、毎年恒例のマクドナルド福袋2024の申し込み受付が開始されました。

開始当初は「応募できない」「応募エラーが出る」などのトラブルも多かったようですが今は落ち着いている様子。

そして今回の福袋は「ブルーノ(BRUNO)」とのコラボということで、かわいい色使いのコラボアイテムが当選するようです。

だがしかし、「去年のチャムスのほうが良かった」、「ポテト温め機だと思ったのに」と初動は少し不評気味。

定価以上のクーポンが貰えるマクドナルド福袋は買って損なんてことは決してないのですが、ちょっと今年の福袋に関しての口コミや感想を見ていきましょう。

スポンサーリンク

マクドナルド福袋2024の中身は?

まずは今回のマクドナルド福袋のおさらいをしましょう。

福袋の中身は以下

1.ポテト加湿器
2.コインポーチ
3.ブランケット
4.ミニプレート
5.3400円分の引換券

もし福袋のアイテムがちょっと使いにくくとも、3400円分の引換券が付いてくるのでとってもお得です!

マクドナルド福袋2024とコラボした「ブルーノ(BRUNO)」とは

「ブルーノ(BRUNO)」さんはご自身をオリジナルブランドであり「ライフスタイルブランド」であると表明しています。

「ライフスタイルブランド」…?

要するに「ライフスタイルに寄り添ったすこしオシャレなインテリア・キッチン用品」といったところでしょうか。

たとえばこんなジンジャーブラウンのキッチン用品。とってもかわいいですよね♪

ポケモンともコラボしていたりと、調べれば調べるほど欲しくなってしまいます(*´ω`*)

公式サイトへ移動します

しかしながらあまり喜ばれている口コミが見当たりません…(´;ω;`)

スポンサーリンク

マクドナルド福袋2024の感想

各所一通り調べてみた際、以下のような感想が目立っていました。

いらなすぎて草

無料券だけでええわこんなん

去年のが良かっただけに今年は残念

今回あまり惹かれないな。

コインポーチええやん

ちょっと欲しくて草

去年のチムス(CHUMS)コラボのほうがよかった?

去年はアウトドアブランド チムス(CHUMS)とのコラボで大変好評でした!

去年のCHUMSコラボが良かったわ
こんなんいらん

個人的には、前回のCHUMSが良すぎて今回はあんまり。。。です。

これめっちゃ高値で転売されてたよな

私の友人もチムス(CHUMS)ファンが居て、周りの知り合い全員に応募させてました笑

結果、本人はハズレてしまいましたが別の友人が当選し難なく譲り受けたそうです。

おととしのマンハッタンコラボも良かったとの声

おととしはメンズノンノ常連のバッグブランド「マンハッタン ポーテージ(MANHATTAN PORTAGE)」とのコラボでした。

こちらも好評だったと声が挙がっています。

マンハッタンポーテージコラボの保温バッグは重宝してるわ
他のグッズは開けてすらいないけど

スポンサーリンク
スポンサーリンク
飲食
なるーむぶろぐ

コメント