紅白歌合戦2022ウタは何時から?21:00時からと大予想!【NHK紅白歌合戦】

TV
スポンサーリンク

2022年12月21日(土)19:20~23:45放送の第73回NHK紅白歌合戦。
ワンピースのウタちゃんが登場することで話題になりましたが、登場はいつなのか?
タイムテーブルと共に予想します!

スポンサーリンク

ウタは後半戦一発目!

先日発表されたセットリストによると、ウタちゃんは後半一発目に出場することが
決まりました。
曲はもちろん新時代』!

ウタの歌番は21:00からと予想!

「後半からなのは解った。で、後半って何時からだよ!」と思われる方も多いと思います。

後半戦は毎年ほぼ一緒で、途中のニュースの後なんです。
つまり21:00~後半が始まるので、ウタちゃんの時間は21:00からと予想します!

尾田栄一郎先生からのメッセージ

紅白歌合戦のサイトにて、尾田栄一郎先生からのメッセージが掲載されています。

現実と仮想空間があいまいになろうとする この時代に
未来の常識をもって生まれた人物がウタだったのかなと映画を作り終えようとする時期に、
ふと思いました。
意図していないからこそ、髪色が紅白のウタが紅白に出場することにさえ、
運命を感じてなりません。
すごい事です。そば食べながら応援してます!!

引用元:NHK

Adoちゃんからのメッセージ

Adoちゃんのメッセージも掲載。

紅白歌合戦出場おめでとうございます。
歌姫としてキラキラと輝き続けるあなたが今回この舞台に立つことを心から嬉しく思います。
当日はあなたのパフォーマンスで 私たちの“今”を鮮やかに彩ってきてください。
そして、全ての人達に夢を見せてもらえたらと思います。応援しています。

引用元:NHK
スポンサーリンク

ウタのリハーサル漫画

紅白歌合戦、ワンピースFILM REDのTwitterにて、
紅白のリハーサル風景(漫画)が公開されています。(全3話)

また、スペシャル動画も2本公開されています。
ぜひご覧ください♪

まとめ

ウタちゃんは幕間ニュースの後の後半開始直後、21:00~出場と予想します!

CGはコラボ動画の素材を使うと思いますが、
背景グラフィックなどがどんなものになるのか期待大ですね!!
それとAdoちゃんも裏で生歌を披露するのでしょうか…?とても気になります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
なるーむぶろぐ

コメント