Youtuberコレコレ アカウントまとめ

Youtube
スポンサーリンク

ワタナベマホト、成海瑠奈、潤羽るしあ、ストプリななもり等、数々の有名人の人生を一晩にして激変させてきた日本最強の暴露系Youtuberコレコレ氏

彼はYoutube以外にも様々なメディアで発信を行ってますので、アカウントをまとめました!

Youtube

Youtubeではメインとサブ二つのアカウントを持っています。

言わずと知れたメインチャンネルと、メインチャンネルで投稿できない時や
メインほどではないテーマを扱うサブチャンネルです。

ニコニコ動画

2009年から配信し続けている古巣です。

コレコレチャンネル inかがみんのBAN工場

有料会員限定です。
しかもアーカイブ期間が設けられているので昔の動画は観れなくなっています。
内容はYoutube配信では話せない裏話やコメント読み、長時間のゲーム配信。

リスナーが有料で入会してくれてることを理解してくれているためか、
リスナーとの距離が割と近く、コレコレさんの素が見れると思います。

ちなみに「かがみんのBAN工場」の由来ですが、
京都アニメーション制作のアニメ「らき☆すた」メインキャラクター 柊かがみの迷(?)台詞
「パン工場~」と、コレコレさんが当時垢BANをよく受けていたことをかけて
「かがみんのBAN工場」になったそうです。

ツイキャス

Twitterアカウントと同数のツイキャスアカウントがあります。

@korekore19  (メインアカウント)
@korekore_ch (ニコニコ用アカウント)

最近はメインアカウントでの配信は控えめ。サブアカウントでの配信が多いです。

主にYoutubeでの投稿動画を宣伝するための30分(程度)配信や、凸待ち配信を行っています。

Instagram

@korekoretan

ストーリーやコレコレさんのかわいい写真がたくさんあります。

TikTok

@korekore_tiktok

ご本人の動画もありますが、バズりそうな動画をリスナーから買い取って代わりに投稿しています。

Twitter

@korekore19  (メインアカウント)
@korekore_ch (サブアカウント)

メインアカウントはYoutubeの宣伝、サブアカウントはニコニコやツイキャスの
宣伝用アカウントです。

さいごに

以上が日本最強の暴露系Youtuberコレコレさんのアカウントまとめです。

今後もアカウントやプラットフォームが追加され次第、
こちらの記事も追記していこうと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Youtube
なるーむぶろぐ

コメント