橋本愛さんがA-Studio+に初登場!涙ながらに語る樹木希林さんとの思い出とは?【A-Studio】

TV
スポンサーリンク

2022年9月30日放送の『A-Studio+』に若手女優・橋本愛さんが初登場します。
番組では地元熊本のエピソードだけではなく、涙ながらに樹木希林さんとの思い出を語る
予告が印象的でした。樹木希林さんとの関わりはいつ頃なのか調べてみました。

橋本愛さん

プロフィール

  • 生年月日:1996年1月12日(現在26歳)
  • 出身:地熊本県熊本市
  • 所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

主な出演作品

大河ドラマ『西郷どん』、『いだてん~東京オリムピック噺~』、『青天を衝け
ホラー映画『貞子3D』、『アナザー Anothe』、『残穢―住んではいけない部屋―
などなど、端正な見た目を活かした役柄にてコンスタントに活躍されています( *´艸`)

SNS

現在はInstagramのみのようです。(フォロワー31万人超)

熱愛報道

また、2013年頃の話題ですが、『桐島、部活やめるってよ』や『あまちゃん』で共演された
落合モトキさんとの熱愛報道もありました。

樹木希林さんとの思い出

『A-Studio+』の予告にて涙ながらに思い出を語っていたのが印象的でした。
橋本愛さんと樹木希林さんにはどんなエピソードがあったのでしょうか…?

共演作品は?

2012年に『ツナグ』(映画)にて共演

また、2013年に映画館スタッフが選ぶ映画祭『日本シアタースタッフ映画祭』にて、
作品は別ですが授賞式にてお会いしているようです。
上記落合モトキさんの熱愛報道に関する質問を樹木希林さんが軽くいなして
助け舟を出されていました。

結論(推測)

樹木希林さんは2018年に亡くなられておりますので、おそらく橋本愛さんが駆け出しで
がむしゃらに頑張っていたころ出会い、女優業含めたくさんの相談されていた
のではないかと
思われます。
橋本愛さんから話しかけなくても樹木希林さんが何かを察してドンピシャのアドバイスをされた…
なんて可能性もありますよね(*´ω`*)

放送内容がとても気になるので、僕も視聴しようと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
なるーむぶろぐ

コメント