若林&山里ドラマ、主演・配役・キャストは?みんなの大予想!【だが、情熱はある】

TV
スポンサーリンク

2023年月、毎週日曜22時30分~日本テレビ系にて放送される『だが、情熱はある』
10年以上お笑い界を第一線で活躍しているオードリー若林正恭さんと
南海キャンディーズ様里良太さんの半生を描いたドラマという意外な題材が話題を呼んでいます。

まだ主演やヒロイン、配役など決まっていませんが、SNSの反応と役者さんの予想や
希望などをまとめていきます。

スポンサーリンク

若林さん山里さん みんなのキャスト予想

若林役予想1:岡山 天音さん

岡山 天音(おかやま あまね)さんはこの方。
確かに若林さん役が似合いそう…!

山里役予想1:杉野 遥亮さん

杉野 遥亮(すぎの ようすけ)さんはこの方。
山里さん役にしてはイケメンすぎる気がします…><
ただ、日曜ドラマの主演を張るなら申し分ないと感じますね!

若林役予想2:仲野 太賀さん

仲野 太賀(なかの たいが)さんはこの方。
なんとなくわかる、わかります…!

スポンサーリンク

山里役予想2:仲野 太賀さん

若林さんではなく山里さん役として中野太賀さんを予想する方もいらっしゃいます。

若林役予想3:田中 圭さん

田中 圭(たなか けい)さんはこの方。
田中 圭さんは言うまでもないほど有名ですので主演も申し分ないですし
演技も若林さん風にこなせることがたやすく予想できますね!

若林さん、山里さんからのメッセージ

最後に、『だが、情熱はある』公式Twitterにて公開されているお二人のメッセージを
掲載します。

まとめ

若林さん役のキャスト予想
岡山 天音さん
仲野 太賀さん
田中 圭さん

山里さん役のキャスト予想
杉野 遥亮さん
仲野 太賀さん

上記のようなご意見がありました!
私もお二人(たりないふたり)が大好きで、キャストを予想したのですが、
ある程度似ていて日曜ドラマの主演をこなせるキャストとなると、かなり難しいと感じました!

公式発表が楽しみです!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV

コメント