NEWS増田貴久ライブでジャニーズ擁護発言

NEWS増田ジャニーズ TV
スポンサーリンク

2023年10月15日に行われた『NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO』広島公演にて、NEWSの増田貴久さんがジャニーズ問題に関するコメントをされました。

擁護ともとれる内容ですが、増田貴久さんにとっては恩恵のほうが大きかったようで、ファンしか存在しない空間でしかできない愛の叫びを広島に響かせました。

発言内容やファンの反応などをまとめました!

ちなみに僕はシゲアキくん推しです( *´艸`)

スポンサーリンク

NEWS増田貴久の発言内容

増田貴久さん「ジャニーズは永遠に不滅です!!!ネットニュースにでもなれ!!!!!

増田貴久さん「ジャニーズ生まれジャニーズ育ちの増田貴久です!!!俺は何も変わらないから!!!みんなも何も変わらずにちょっとあんま言わないようにしていけばいいんだよ!!!俺がJ!Johnnys!って言ってやるよ!!

増田貴久さん「僕はジャニーズうまれ、ジャニーズ育ち」「ジャニーズは永久不滅!!」「ジャニーズ命」「ジャニーズ魂は終わらない

ライブのMC中や最後のあいさつでもジャニーズについて恐れることなく愛を叫んだようですね!

わざわざ足を運んでくれたファンからすると、たとえ嘘だろうと泣くほど嬉しい出来事なのは間違いありません。

スポンサーリンク

増田貴久の発言についてファンの反応

まっすーがライブで「ジャニーズ」連呼してたってレポ読んで笑ったし泣けた。 ジャニーズファン、タレント全員のやるせない悔しい気持ちを叩かれるの覚悟で代弁してくれたんだよね。 強くて優しいまっすーのまっすー節炸裂ありがとう。 これからもジャニーズまるっと応援していくね

ずっと胸にしまい続けて、 笑顔を届け続けて、 魂の歌を届け続けて。 どんなに葛藤してたことか。 きっとどこまでも、ジャニーズ産まれジャニーズ育ち特技ジャニーズ、〝JohnnysのアイドルグループNEWSの増田貴久〟であることに拘ってきた貴方がやっと言えた言の葉に、最大の敬意を。

なんかわかんないけど、ただの想像だけど、今までずっとニコニコしてくれてたのかもしれないなあ。あと2日になって、ネットニュースになれって「ジャニーズは永遠に不滅です!」って言う増田貴久に、わたしも言いたい。わたしはずっとジャニーズの増田貴久が大好きです。

LIVE2023NEWS_EXPO からの最後の挨拶での 「ジャニーズは永久に不滅です!」 声高らかに叫ぶまっすーにもう胸が一杯に… そうなんだよ!ジャニーズのエンターテインメントはなくならない! そう代表して誇らしげに宣誓してくれたまっすー、本当にありがとう!

今まで、色んなものを守り通した増田貴久‼️1番守りたかったジャニーズがなくなってしまう。 本音だよね🥹 私たちも同じ気持ちだよ! ネットニュース、どんとこいっ‼️ 私たちも増田貴久を守るよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV

コメント