ヘラヘラ三銃士まりな結婚!ヒカルの予告相手はまりな?結婚相手の一般人はどんな人?

ヘラヘラまりな結婚 Youtube
スポンサーリンク

2023年8月30日、チャンネル登録者数176万人の3人組女性ユーチューバー『ヘラヘラ三銃士』のまりなさんが幕張メッセのイベント中に結婚を発表しました。

スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士まりな結婚 相手は一般人

結婚を発表したのは『ヘラヘラ三銃士 LIVE TOUR 2023 〜HANGOVER 史上最強の女たち〜』のイベント内。

発表するには絶好の機会ですね!

YouTube動画の概要欄にて結婚に関してまりなさんから声明が記載されています。

いつも応援してくださっている皆さまへ。

私事で恐縮ではありますがこの度ヘラヘラ三銃士まりなは本日8月30日にかねてよりお付き合いしていた一般の方と結婚致しました事をご報告させていただきます。


ぽんこつでわがままなこんな私を優しく叱って受け入れ、どんな時でも味方でいてくれる素敵な方と出会い私にはこの人しかいないと思い結婚に至りました。


又、YouTuberという私を奥さんにしてくれる大変さを理解して受け入れてくれた彼に感謝をしています。


結婚しても酒癖は治らないと思うので彼には酔っ払った私の面倒を一生見て貰おうと思っております!


彼も覚悟を決めております。


まだまだ未熟な私たちですが
結婚しても以前と変わらず『まりな』のままYouTube活動も頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します。


                2023年8月30
               ヘラヘラ三銃士まりな

スポンサーリンク

ヒカルの予告あいてはヘラヘラ三銃士まりな?

てんちむとの結婚の噂がもちきりなヒカルさん。

2023年8月20日、知り合いのユーチューバーのゲスト出演した際に

「すごい撮影をしてきた。とあるユーチューバーが結婚します。」「それの報告をもらった」と、どなたかの結婚を予告。

「一ヶ月以内にその方から報告があると思う」と宣言しています。

これはもてんちむさんの事を示唆しているという説が濃厚でしたが、本当はまりなさんだったのかもしれません。

ヘラヘラ三銃士とヒカルさんは交流があり仲も良いので撮影に呼ばれることもじゅうぶんあり得ます。

ヘラヘラヒカル

チャンネル登録100万人記念にアルファードをプレゼントするほどの仲です。(ドッキリ)

少し気になるのは「僕も同じタイミングで動画を出す」と仰っているのですが、今のところヒカルさんに動きはありません。

てんちむさんの結婚を予告していた場合、もしかしたらお相手はヒカルさんでは?という説もありました。
詳しくは以下の記事をご覧ください。

スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士まりなの結婚相手はDior好きのお金持ち

ヘラヘラまりな結婚相手

まりなさんの結婚相手(旦那さん)は「とにかく優しい」とのことですが、優しい男性は誰にも当てはまるため建前でしょう笑

まりなさんとお酒の趣味(飲みたくなるタイミング)が合っていたり、三銃士メンバーとも仲が良いところが大きなポイントになったのだと思われます。

あとはどにかくDiorが好きなようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Youtube

コメント