NHKライブエールに出演した宇多田ヒカル(40)が若いだけでなく衣装まで話題に

ライブエール浜崎あゆみ TV
スポンサーリンク

2023年8月12日放送のNHK夏の大型歌番組『ライブエール2023』にて、宇多田ヒカルさんが歌唱だけではなくMCの内村さんとの対談も披露されました。

対談シーンに関しては『ライブエール』予告映像に用いられていたのですが、その予告映像の時点で既に「宇多田ヒカル若い!」「宇多田ヒカルかわいくない?」と話題になっております。

宇多田ヒカルさんは齢40歳なのですが、若く見えるだけでなくかわいさも年々増している秘訣が気になるものです…!

ちなみに対談、歌唱共に別撮りでライブエール会場の登場はありませんでした。

スポンサーリンク

宇多田ヒカルが若い・かわいいとの口コミ

宇多田ヒカルさん自身もライブエールに出演されたことをご報告されています。

「笑う犬」の事を覚えていらっしゃるなんて驚きですw

当時、「笑う犬の生活」というフジテレビのお笑い番組で内村さんが「ミル姐さん」という牛の着ぐるみを着て宇多田ヒカルさんの「Automatic」を面白おかしくコピーしていたのを懐かしく思います( *´艸`)

「Automatic」も「笑う犬の生活」のタイアップソングを務めていて、30分のお笑い番組のタイアップをしていたなんて今じゃありえないですよね!

ショートカットいいですよね…!( *´艸`)

スポンサーリンク

期せずして衣装にも注目があつまる

40歳とは思えない露出度で歌い遂げる宇多田ヒカルさんに、お綺麗なだけの感想ではなく衣装に注目が集まりだします…。

僕は筋肉質な二の腕が気になってしまいました( ´艸`)
あれは子育てだけで作った二の腕ではないですよ!!笑

宇多田ヒカルさんの衣装はこちら

宇多田ヒカル衣装

今回宇多田ヒカルさんが着用されたのは『Mame Kurogouchi (マメ クロゴウチ)』さんのワンピース。

90,000円とのことで、思ったよりリーズナブルですね。

三越・伊勢丹の通販サイトから購入できますので一応購入可能です…w

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
なるーむぶろぐ

コメント