コレコレアイドル計画追加メンバーはヒカル!ツイキャス内容まとめと追加メンバー予想も【まだ名前は無いけどあなたの一番になると誓うよ】

Youtube
スポンサーリンク

2023年2月18日、コレコレさんアイドル計画の追加メンバーが発表されました。

今回もこちらの経緯についてまとめていきます。

スポンサーリンク

続報は4月の下旬?

アイドル発表の続報が2か月近く滞っています。
メンバー発表の続報は4月の下旬にMVと一緒に発表するかもしれません。

コレコレさんの発言なのでどこまでが本当かはわかりませんが、4月12日のツイキャス配信にて
発言されていました。

前回の内容はこちら

前回の内容も記事にしていますので、よろしければぜひご覧ください(*´▽`*)

二人目のメンバーはヒカルさん!

今回発表されたメンバーはみなさんご存知ヒカルさん!
Youtube界で知らない方はいらっしゃらないと思いますので、もはや説明不要ですね!

ツイキャス配信内容

今回は以下の内容について配信で発言されていました(冗談も多く含まれています)。

・ヒカルさんは歌も出しているしお金もある
 だから東京ドームを借りるお金はヒカルに出してもらう

・(ヒカルはダンスができないというコメントに対して)
 男性は女性ほどダンスに重きを置いてないから大丈夫
 むしろ俺のほうがダンスできないだろ!人に聞く前に考えろよ…
 つまりTikTokでも流行ってるようなサルでもできるダンスをやる

ヒカルが女遊び辞めるって動画で言っていたのはアイドル計画の伏線が入っていた

・ひとりずつテンポよく公開していきたかったが間に合わないから次は3名一気に公開する

(右端の影が)へずまとか言ってるやつおかしくないか?やるわけないだろ!

・曲も出来ている。今流してやりたいくらいだ

メンバー全員ファンとオフパコ禁止ファンとの出会い禁止。
 オフパコが発覚した場合は俺が晒す&違反金一億円

・マスクは取る

・今回俺はプロデューサーではない。メンバーで参加する

ソロ曲もある

紅白は出ません!というか出れない(人がいる)
 不倫や妊娠中絶させたような人が出てもいいのなら俺たちも出れる
 (それくらいのレベルという揶揄)

ヒカルさんの歌

ちなみにヒカルさんの代表曲はこちら

ベンツベンツベンツ~♪ですね笑

スポンサーリンク

グループ名は『まだ名前は無いけどあなたの一番になると誓うよ』

配信の流れ的に本当かどうかちょっと怪しいですが、グループ名は既に載っていました。

まだ名前は無いけどあなたの一番になると誓うよ』になったようです。

略称はファンが決めてほしいとのこと。
今回コメントから出た案は以下の案でした。
・あないち(あな一)
・まだちか(まだ誓)

なまいち(名前一)

悪くはないですが、まだまだ良い略称が産まれそうですね( *´艸`)

次回は一気に3名公開

当初の予定は4月から活動開始のため、このまま一人ひとり公開していると
間に合わないとのこと笑
夏頃には東京ドームでのライブも控えています。

大荒れになる可能性もあるが、みんな覚悟を持って参加すると決めてくれた。
と話しています。

※3月30日追記

どこまでが本当かわかりませんが、メンバー発表は年内になると方針変更。
さらにメンバーの一人が女性関係でモメているとのこと。
これをうけて「ファン食いはOK」にしようか迷っている…とのことでした。

ちょうどまふまふさんが女性関係で近々暴露される可能性があると告知したばかりのため、
点と点をつなげるにはあまりに安直ですが、真相は4月ごろ明らかになるかも…?

スポンサーリンク

ファンのメンバー予想コラ画像

シルエットは新しく撮影したものだからバレることは無い、とコレコレさんも仰って
いますが、メンバーに参加しそうなそれっぽい方々がぴったり当てはまるという現象が…笑

配信では動画形式で、だんだん明確になっていくようファンの方が作ってくださりました。

ヒカルさん以外の3名は
・まふまふさん
・こたつさん
・へずまさん

割と信ぴょう性があるんですよね笑

今後のメンバー発表も心待ちにしつつ、また記事にしたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Youtube
なるーむぶろぐ

コメント