やしろあずき違法賭博仲間はピアノ系Youtuberやギャンブル系Youtuber?コレコレが暴露を宣言→取りやめ

Youtube
スポンサーリンク

2023年5月8日に配信されたコレコレさんの配信にて、WEB漫画家『やしろあずき』さんについて様々な暴露がされました。

配信当日では確証(裏)が取れなかったため非公開にしていた部分があるのですが、ここ数日『やしろあずき』さんの行動に納得できないコレコレさんが「次回配信にて一部公開する」、と宣言されました。

スポンサーリンク

やしろあずき違法賭博仲間はピアノ系Youtuber?

告発者から闇ポ(違法賭博)をしていることを録音されていたやしろあずきさん。

大会を開いていたらしく、「優勝者は誰だったの?」と聞かれたときに「Youtuberの〇〇」と答えました。

やしろあずきがフォローしているピアノ系Youtuber

大会会場内で交流があったとするなら建前とはいえ、SNSを後日フォローする可能性がありますよね。

今現在やしろあずきさんがフォローしているピアノ系Youtuberは以下2名になります。

よみぃさん (チャンネル登録者数 212万人)

よみぃさんは今も定期的に動画投稿されていますし、学校や成人式など公務関連だけでなくAKBなどの企業とも付き合いがあるので、事前にコンプライアンス調査を受けているはずです。

よみぃさんが違法賭博をしている可能性は薄い…といいなと思っています。
(謝りだった場合はもちろん削除いたします。)

鈴木ゆゆうたさん (チャンネル登録者数 167万人)

コレコレさんの配信でもコメントによく挙がっていたのはやはりゆゆうたさん。

この時期に体調不良で動画投稿を休むというのも少し気になってしまいます…。
(ただし、趣味が野球のためそちらでのケガの可能性もじゅうぶんアリ)

動画ジャンル的にも下ネタだけではなくネタ系なども多いため、やしろあずきさんとは仲良くなりそうな気もします。

さらにはギャンブル芸人の粗品さんとも交流があり…。

ほかにもコメントでは「ハラミちゃん」が挙がっていましたが、やしろあずきさんはフォローしていませんし、ただ知名度が高いために挙げられた名前なだけかと思います。

やしろあずき違法賭博仲間はギャンブル系Youtuberも?

配信で隠された部分には、有名ゲーム実況者、ギャンブル系Youtuber、以前に違法賭博で炎上したYoutuberも一緒に違法賭博をしていたようです。

違法賭博で炎上と言えば『令和の虎』や『てんちむ』、コレコレさんのYoutube事務所ライバーの社長『飯田』さんなどが挙げられます。

スポンサーリンク

新たに別の女性からのリークも。やしろあずきはセックスが〇〇

前回のライブ配信のあと、別の女性から暴露があったようです。

詳しくは話されませんでしたがざっくりいうと…

セックスのやり方がマジでえぐい

いちゃいちゃが始まってからの雰囲気でセックスが始まるのが通常だが、やしろあずきのやり方はお酒が絡んでいる

会うための口実が…

受け取り方によってはレイプに当たる可能性も

などなど。

プレスリリースでは『多くの部分で捏造がある』と綴られていましたが、はたして本当に『多くの部分』なのでしょうか。
コレコレさんの配信が楽しみです。

やしろあずき、警察を介して暴露を阻止

2023年5月14日の配信にてやしろあずきさんの続報を暴露しようとしたところ、配信1時間半前にコレコレさんの元へ警察から連絡が届き、「事実でないことを取り上げるのは名誉棄損になるので配慮してほしい」との通達。

これにより様々な話題を取り上げることができなくなりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Youtube

コメント