羽生結弦が結婚!次に行うアイスショー・ステージ・イベントはいつ?みんなで直接祝いたいよね!

羽生結弦離婚なぜ スポーツ
スポンサーリンク

2023年8月4日の午後11時11分、羽生結弦さんが結婚(入籍)を突然発表。

あまりにも突然の発表には羽生くんファンならずとも、日本列島全国全市民が「???」と混乱したことでしょう。

そして状況をのみこめた方が次に思うことは「お相手は!?お相手はどなた!?」となるはず。

羽生結弦さんの公式発表などを含めて、結婚、入籍のお相手はどなたなのか調べていきます!

さらに、羽生結弦さんを次に観れるステージ・演技を行うイベントをご紹介します!

スポンサーリンク

羽生結弦さん結婚報告をご報告

いつも応援してくださっている皆様へ』というツイートと共に入籍のご報告です。

画像の文章をテキストにしました。

応援してくださっている皆さま

いつも応援してくださり、ありがとうございます。
この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました。

これまでの24年間、スケートと共に生きてきました。
特に、コロナや自然災害、世界情勢等によって、不安定で目まぐるしく変化する世界の中で、多くのことを感じながら、スケートと向き合い、自分自身や世界についてさまざまなことを考え続けてきました。
プロに転向した今も、競技者としての過去も人間として未熟な私ですが、皆様からのたくさんの応援や期待、そして視線から計り知れないほど大きな力をいただいてきました。
本当にありがとうございます。
今日も、人生をかけて「羽生結弦」のスケートを深め、一生懸命に努力を続け、進化していきます。
これからも、最高のスケートができるよう、一つ一つ、一瞬一瞬を積み重ね続けます。

今後の人生も、応援してくださっている皆様と、スケートと共に、
全力で、前へと、生きていきます。そして、支えてくださいました方々や、これからも支えてくださる方々への感謝の気持ちと共に、皆様の全てを、最高の形にできるように滑り続けます。
これからも、どうかよろしくお願い致します。

                               2023年8月4日
                                 羽生結弦

文章の隅々から羽生くんらしさがあふれてますね~!

謙虚さと優しさしか感じません( *´艸`)
ファンの事を思って書いたんだろうなと素直に感じられます。

スポンサーリンク

羽生結弦さんに会えるアイスショー・イベント・ステージはいつ?

羽生くんが結婚なんて、一生に一度しかない大大大イベント!直接会って祝いたいし羽生くんが喜ぶ姿を観たいですよね!!僕も観たい!

次に羽生くんが予定されているイベントはいつでしょう…!

8月4日時点:アイスショー・イベント・ステージいずれも予定なし

残念ながら今のことろイベントは企画されていないようです…。

丁度フィギュアオフシーズンですしね。
でも9月からまたシーズンが始まるのですが、現時点で情報解禁はされていないということはクリスマス辺りまで会える機会はないかも…?

アイスショー2023もつい先日まで開催していたのですが、6月25日が最終日となっておりました。
うぅ…羽生くんに早く会ってお祝いしたいのに残念(´・ω・`)

9月24日(日)のANAトラベラーズオンラインツアーは収録済みの映像

羽生くんの公式Twitterにも載っているのですが、『ANAトラベラーズオンラインツアー特別企画「機長・羽生結弦の旅路』と題して、9月24日(日)に500名限定のオンラインツアーを開催するのですが、よーく調べてみると以下の文章を見つけました。

オンラインツアーは、7月末に羽生選手を撮影したものとなり、日本語のみでの配信となります。

ANAイベントページ

500名限定にしているので、生配信かと思いきや騙されるところでした!

参加者の中から、羽生結弦選手が大切にする言葉が直筆でしたためられたフライトログ原本を抽選でプレゼントされる企画もありますので、ご興味がありましたら是非ご応募ください。
(8月4日から応募受付開始です!)

8/12(土)、26(土)はNHKおげんさんといっしょに出演!

こちらも収録済みではあるのですが、8/12(土)、26(土)はNHKの星野源さんの番組『おげんさんといっしょ』にゲスト出演します!

予告VTRでは「あんな秘密まで語ってくれて大丈夫かな…?」と匂わせをしていたので、もしかしたらもしかすると結婚に関してお話しされている可能性があります!

とはいえ音楽がメインの番組ですので、結婚について語る場面はあまりない気もします。(情報リークも怖いですしね)

かなりタイムリーな放送になるので、話題になること間違いなしですよ!

スポンサーリンク

気になるお相手はスケートさん24歳?

最後に、どうしても気になる羽生結弦さんの結婚相手について記載します。

通常、このような結婚発表の際はお相手の職業などを少し公表したり、スポーツ紙などが謎の関係者から聴取した情報などが掲載されたりリークされるのですが、今回は一切情報がありません。

羽生くんのご報告のお言葉を改めて確認してみると、やっぱりファン想いにあふれた文章となっており、お相手の情報を出すことでどんな結果になるのか…しっかり理解されている、と感じました。

むしろお相手の事を隠すあまりスケートと歩んできた人生についてを語りすぎて、まるでスケートと結婚したような文章になっている、と界隈で話題になっていますw

24年間も歩んできたスケートさん以上に羽生くんを理解している人(?)はいませんよね( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
なるーむぶろぐ

コメント