「はるかぜに告ぐ」1年目なのに完成度高いと人気!左の子も右の子もかわいい!【THE_W】

お笑い
スポンサーリンク

2023年12月9日に放送された女芸人no.1決定戦「THE_W」。

結成1年目にして決勝進出を決めた女性漫才コンビ「はるかぜに告ぐ」。

結成1年目とは感じられないほどの完成度で審査員だけではなく視聴者からも好評です。

しかもコンビどちらもかわいいとも話題になっています。

そんな「はるかぜに告ぐ」についておさらいします。

スポンサーリンク

はるかぜに告ぐ

はるかぜに告ぐ完成度左の子右の子かわいい

ここからはおふたりのプロフィールをご紹介します。

はるかぜに告ぐ、左の子「とんず」

左:とんず
担当:ツッコミ
生年月日:1998年11月27日(25歳)
身長/体重:164cm /47kg
血液型:A型
出身地:兵庫県

タバコ:吸う
趣味:ギター、ピアノ、ダーツ、古着、釣り、ボディーチェック、飲酒、喫煙、邦ロックバンド

はるかぜに告ぐ完成度左の子右の子かわいい

相方の「といろ」さん曰く、「とんず」さんはゆったり目の服を好み、様々なタイプの方と仲良くなるのが得意で顔が広かったり、髪の色がよく変わったり外交的なタイプのようです。

はるかぜに告ぐ完成度左の子右の子かわいい

とんずさんは音楽も好きなようで、どことなくあいみょんを感じさせますね。

また、お酒も大好きなご様子。大阪難波中の居酒屋を飲み歩いているそうなので、難波に行けば会えるかもしれませんね♪

スポンサーリンク

はるかぜに告ぐ、右の子「一色といろ(いっしき といろ)」

右:一色といろ(いっしき といろ)
担当:ボケ
生年月日:1997年01月13日(26歳)
身長/体重:152cm /40kg
血液型:O型
出身地:大阪府

タバコ:吸わない
趣味:美術館巡り、神社仏閣巡り、資格取得(応用情報技術者、奈良まほろぼ検定2級、TOEIC810点)、ゴルフ

はるかぜに告ぐ完成度左の子右の子かわいい

相方の「とんず」さんから言わせると「といろ」さんは「空っから(からっから)」のなんも考えてない人「なにが楽しくて生きているのかわからん」とまで言わせるほど。

ただし、その空っぽさゆえに緊張しないタイプなのが強みのようです( *´艸`)

顔は小動物顔。特にカワウソに似ているため、とんずさんもカワウソのぬいぐるみを観た瞬間といろさんを思い出し思わずプレゼントしてしまうほど。

はるかぜに告ぐ完成度左の子右の子かわいい

ちなみに顔がむくんでいるときはアザラシになるそうな笑

スポンサーリンク

THE_W 2回戦敗退するも結成1年目とは思えない完成度が審査員からも好評!

2023年のTHE_WではAブロック1回戦で「まいあんつ」と対戦し、見事に勝ち抜きます。

しかし2回戦のスパイクに敗退してしまいます。

しかしながらネタの完成度には素人目の視聴者にも伝わるほどの完璧ぶり!

すでに1年目にしてお二人の肩スタイルが確立しているように感じます。

完成度の高さは視聴者だけではなく、審査員ももちろん気づいています。

「麒麟」の川島さんやさらば「青春の光」の森田さんなど、「はるかぜに告ぐ」についてのインタビューを求められると誰もが口にしていました。

X(旧Twitter)のリアルタイム感想

THE_W放送中のX(旧Twitter)では、こんなポストが飛び交っていました!

「面白い」だけではなく「可愛い!」という意見も多数挙がっていました。

スポンサーリンク

「はるかぜに告ぐ」のSNSアカウントまとめ

まずはYouTube。最近のお笑い芸人は1年目でもYouTubeを開設するほど定番化しているのですね。

一本目の動画は半年前。登録者は5000人ほどでしたが、THE_Wの放送後5600人ほどに登録者が増えました。

とんずX(旧Twitter)

とんずInstagram

といろX(旧Twitter)

といろInstagram

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い
なるーむぶろぐ

コメント