【動画】金村美玖ガルアワ2024AWでド緊張して大きなミス!

【動画】金村美玖ガルアワ2024AWでド緊張して大きなミス! アイドル
スポンサーリンク

2024年10月19日に行われた『Rakuten GirlsAward 2024 AUTUMN/WINTER』にてモデル出演した日向坂46の金村美玖さん

何度もファッションショーのランウェイを経験しているにも関わらず「手と足が同時に出てしまう」というとんでもないミスをかましてしまいました。

配信画面を飛び越えて視聴者側にまで伝わってくる金村さんの緊張っぷりと、モデルとしてあるまじきミスをしてしまった金村さんにういて動画や配信視聴時のコメントを載せていきます!

共感性周知はんぱないです!!笑

スポンサーリンク

緊張してミスした金村美玖

問題(?)の登場シーンがこちら

バストアップの際に肩の動きが不自然だな~と思っていたら手と足が同時にでていました!

動画を見るたびに恥ずかしくなって目を逸らしたくなるのは僕だけでしょうか…?

最後は全員出演のランウェイ。こちらは気持ちを切り替えてかわいいウインクにおひさまもメロメロでした(#^.^#)

着ていたお洋服が全く頭に入ってきません笑

スポンサーリンク

配信を視聴していたおひさまの感想

金村さんは「練習で120%まで仕上げるけど本番は70%しか出せないタイプ」と話しています。

同じガルアワに出演しているかとしやキャプテン、みーぱん、こさかな、ひよたんに泣きついたり、一緒の帰りしなで慰めてもらえてたらいいなぁ、なんて心配しております…。

スポンサーリンク

金村美玖の話題のツイートがガルアワだらけに

「#金村美玖」で検索するとガルアワでミスした動画だらけになってしまいました(;^ω^)

もちろん一時的な現象だとは思いますが、オリコンニュースさんなどに取り上げられたら再燃しそうで少しヒヤヒヤしています。

また新たな伝説を作ってしまった金村さん。

トークやブログで今回の件について話されるのを楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル

コメント