ヒカキンの新居が早くも特定される!Googleマップや家賃などもバレバレ!

ヒカキン新居の豪邸 Youtube
スポンサーリンク

2023年8月1日、満を持して公開されたヒカキンさんの新居。

20億円の超豪邸ということで誰が観ても規格外のハウスツアーが公開されましたが、意外にも「賃貸」なのだとか。

20億円もする「賃貸」ともなれば、以前より周囲からの知名度はあるでしょうし、その景観から特定されることは火を見るよりも明らか。

なんと動画公開わずか10分で特定されてしまいましたw ネット民を舐めちゃいけませんね(;´Д`)

そんなヒカキンさんの新居、20億円もする豪邸の場所を記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

ヒカキンさんの新居、即バレする

この記事内でも確認できるようにヒカキンさんの新居動画を置いておきますね。

比較しながらご覧ください。

何度見ても「こんな家が日本に存在したのか…!」と驚愕する一方、「そのスペース要る?」「そこに棚があるせいで狭くなってね?」という僻みにも近いツッコミを入れてしまいたくなりますね(;´Д`)

公開当時は「プレミア公開」で投稿された動画のため、倍速はできずみんなが同じスピードで動画を視聴しているにもかかわらず動画投稿時からわずか10分程度でヒカキンさんの自宅がバレ始めます

東京都 都営三田線 西高島平駅 徒歩7分

ヒカキンの新居マップ

東京都板橋区高島平5丁目27

※ツイート元が削除されるため度々差し替えています

動画で公開している建物の形や色合いと、庭の形が全く一緒ですね。

これはもうヒカキンさんの新居として確定でしょう。

スポンサーリンク

ヒカキンさん新居はGoogleマップでみるとこの辺り

Googleマップですとこのような地域にお住まいのようです。

念のため画像でも配置します

ヒカキン新居

ちょっと見づらいですが、〇で囲んだ箇所がヒカキンさんの新居になります。

ご覧いただくとわかるとおり周りに施設やお店がほぼ見当たらない、一面が住宅街となっています。

これが閑静な高級住宅街というやつか…さすがヒカキンさんだぜ」と一瞬思いますが、Googleマップで少し散歩してみてください。
あれ?思ったほど…」という感想が沸くはずです。

パっと見いかにも新築のような住宅が目立つのですが、よく見ると平成初期からあるような住居などもチラホラ見当たります。

これはみなさんがお住まいの地域にもあるような「新興住宅地」にそっくりではありませんか?

逆に考えると、よくある新興住宅地のような地域だからこそヒカキンさんの新居の豪邸がズドンと居を構えているのが目立っています
これは周辺住人は一瞬で「ここだ!」と解りますね笑

スポンサーリンク

最寄り駅は板橋区の西高島平駅

西高島平駅から徒歩6分ほどで着くヒカキンさんの新居。めっちゃ近い。

道路がまっすぐ過ぎてちょっとびっくりです!
電車通勤通学の方にとっては利便性は良さそうだけど、ヒカキンさんは電車乗らないでしょうねぇ(*´ω`)

ちなみに駅から新居までのルートにはスーパーなどのお店がなさそうで、周辺住人さんは若干住みにくいのではないかと邪推してしまいました…。
余計なお世話ですよねw

ヒカキンさんに「周辺にスーパーがあるか」なんてものは居住地を選ぶポイントにはなりません!笑

ちなみに板橋区はこの辺りです

板橋区

池袋や新宿、渋谷は近いもののもう少し中心部だと思っていたので意外です。

ヒカキンさんの新居の家賃は500万円?

詳細は出ていないのですが、家賃はおそらく500万円程度とみられています。

たまたま動画公開の同時間帯に配信していた人気Youtuberのコレコレさんも、ヒカキンさんの動画を配信でミラーしておりまして、リスナーの家賃予測コメントに対し「これで家賃300万だとしたら安い!(もっと高いはずだ)」と評価しておりました。

コレコレさんもかなり高収入だとおもいますが、そのコレコレさんよりさらに収入が高いヒカキンさんなら家賃500万円は妥当かと思われます。

いえ…自宅も2件目とのことを加味してむしろちょっと安めを選んだのかも…?ですね(;´∀`)

西高島平駅周辺の家賃相場

ちなみに、西高島平駅周辺の家賃相場はご覧の通りです

西高島平駅周辺の家賃相場

ライフルホームズさんのHPより

駅周辺一体は一軒家が目立つので言うほど参考にはなりませんが、家賃相場としてはそこまで高額ではないと感じます。

スポンサーリンク

ヒカキンさんの新居に凸は絶対にやめましょう!

散々ヒカキンさんの新居について書いておいてなんですが、ヒカキンさんのご自宅に凸するのだけは絶対にやめましょう!

Googleマップでも確認できますが、閑静な住宅ですし隣家とかなり距離が近いです。(多分1メートル無いです)。
動画内でもあったように新居のウォールマリア(壁)は高いですが、ヒカキンさんのご自宅周辺で騒いだら周りにも騒音が届きます。

そして周りに迷惑をかけるとヒカキンさんも居づらくなりますし、ヒカキンさん自身に悪いイメージが付く可能性だってあります。

「意外と身近にいるんだな~。またヒカキンさんに親近感が沸いちゃったよ!」くらいの感想に留めていただけると嬉しいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Youtube
なるーむぶろぐ

コメント

  1. 比較 より:

    元坂井マンション
    板橋区高島平5-27-1