【画像】アインシュタイン稲田コレコレ配信まとめ!裏アカ使ってネットナンパを繰り返して【Abema嘘企画】

【証拠画像】アインシュタイン稲田のDM内容総まとめ。不正ログインの可能性は低い? お笑い
スポンサーリンク

2024年7月28日、アインシュタインの稲田さんがAbemaの嘘企画を語って女性にDMし、いかがわしい画像を要求していたようです。

お笑いコンビアインシュタインは2015~17、2019、2021とM-1準決勝に出場している実力者(決勝戦は未進出)

お笑い芸人がファンの女性とDMで繋がってネットナンパするのは良くある話ですが、アインシュタイン稲田さんは「Abemaのアダルトな企画」と嘘をついてナンパしていたことが悪質だと言われています。

今回の経緯や証拠画像など、暴露系ユーチューバーコレコレさんの配信にて取り上げられたので掲載していきます。

スポンサーリンク

アインシュタイン稲田と女性のやりとり

相手の女性の正体は解りません。

ただ、アイコンや投稿がかわいらしいインスタグラマーではある、とのこと。

そんな女性に稲田さんから1本のDMが届きます。

アインシュタイン稲田が裏アカ使ってネットナンパしていた【Abema嘘企画】
アインシュタイン稲田が裏アカ使ってネットナンパしていた【Abema嘘企画】
アインシュタイン稲田が裏アカ使ってネットナンパしていた【Abema嘘企画】

突然のDMすみません。

いつも応援ありがとうございます!
アインシュタインの稲田です☺

突然ですが、現在、AbemaTVの企画に協力してもらえう方を探して
複数の方にランダムでDMさせてもらっています。

その企画というのが、少しアダルトなもので、フォロワーの方にDMで
どらだけ攻めた質問に答えてもらえるか、というものになっております。


もちろん、お顔やアカウント名が映ることは絶対にありません。
答えられる範囲で大丈夫です!

もし、協力していただけるのということであれば、返信よろしくお願いします。

すみませんが、
秘密厳守でお願いします。

スポンサーリンク

女性はアインシュタインの稲田さんじゃないほう、ゆずるさんのファンだったため快く承諾します。

すると稲田さんはこう続けます。

それ用に簡易的に作ったアカウントに変えていいですか?

アインシュタイン稲田が裏アカ使ってネットナンパしていた【Abema嘘企画】

そしてフォロワー0、投稿0の完全な裏アカに誘導されます。

アインシュタイン稲田が裏アカ使ってネットナンパしていた【Abema嘘企画】

ドスケベなのご存知だと思いますが大丈夫ですか?

これは稲田さんが「僕スケベなのでえぐい質問するかもだけど大丈夫?」という意味だと思います。

スポンサーリンク
アインシュタイン稲田が裏アカ使ってネットナンパしていた【Abema嘘企画】

生年月日、身長、体重お願いします!

これってアインシュタイン2人でされる企画なんですか?

アインシュタイン稲田が裏アカ使ってネットナンパしていた【Abema嘘企画】

違います!
僕だけ参加します!
なんでですか??

そんなエッチな企画するイメージが無かったので…。
稲ちゃんもゆず兄も笑笑

「アカウント名は映らない」と聞いているので匿名性があるかと思いきや生年月日、身長、体重など繊細な情報を求められ少し怪しむ女性。

スポンサーリンク

性的ないかがわしい画像を要求するアインシュタイン稲田

コレコレさんの元に画像付きで証拠は届いているものの、YouTubeのポリシー違反になりかねないため配信には載せられませんでした。

コレコレさんが言うには「稲田さんはここから性的な画像を要求しています」とのこと。

そして女性も要求どおり性的な画像を送ってしまった。

もちろん企画だと信じて。

アインシュタイン稲田が裏アカ使ってネットナンパしていた【Abema嘘企画】

え、みたいです
だめ?
下着姿とか

他の人には見せんとってくださいね、、、
2人だけの秘密ですこれは

顔写ってないんですか?笑笑

このあと稲田さんは「顔付きの写真送ってくださいよー」とかなりしつこいやりとりがあったとのこと。

アインシュタインと繋がれる(とくにゆずるさん)機会だと思い画像を何点か送るも、さすがに怪しくなってきた女性。

アインシュタイン稲田が裏アカ使ってネットナンパしていた【Abema嘘企画】

じゃあ稲ちゃんとゆず兄とわたしでこんど写真とってください
そしたら色んなのお送りします!

んーーー
そうゆうのはな~
タイミングもあるし


話すのやめよっか
なんかそうゆうの求められると・・・

女性がゆずるさんと繋がりたい雰囲気を感じるや否や、テンション激萎えする稲田さん

スポンサーリンク

コレコレがアインシュタイン稲田に直接確認をするも…

Abemaの企画だと思って賛同したはずなのに、だんだんと雲行きが怪しくなってきて女性がコレコレさんに相談する経緯となりました。

稲田さんはInstagramのDMを開放していたため、コレコレさんが直接稲田さんにDMします。

アインシュタイン稲田が裏アカ使ってネットナンパしていた【Abema嘘企画】

初めまして、Abema企画について確認があります。
少しアダルトなAbema企画についてです。
こちらは本当に実施するものでしょうか?

しかしこのDMを送った直後、稲田さんのInstagramはDMを封鎖。

コレコレさんによると「DMを送った15分後から送れなくなっていた」と話していました。

続けて「企画と騙して画像を送らせるのはかなり悪質だ」「Abemaにも泥を塗っている」と稲田さんに訴えます。

Abemaにも確認をとったが「そんな企画はない」と回答があったとも話します。

スポンサーリンク

稲田は過去にもネットナンパしていた

稲田さんは以前にもInstagramのDMに直接連絡が来た子と繋がってご飯に行ったり「ホテルに行こう」と誘っていたことをゆずるさんに暴露されていました。

アインシュタインゆずるにDMするも反応なし

ゆずるさんは変わらずDMを開放しているため、コレコレさんからゆずるさんへDMするも配信中に反応はありませんでした。

Instagramのコメント欄もブロック

配信中に稲田さんのInstagramコメント欄もコメントできないようになってしまいました。

アインシュタイン稲田が裏アカ使ってネットナンパしていた【Abema嘘企画】

すでにいくつかコレコレリスナーのコメントが…(;´Д`)

今回の配信内容はここまで。

ちなみに告発女性は3人以上確認しているそうです。
(3人ではなく「3人以上」なのがミソです)

アインシュタイン二人そろって今回の告発内容を否定

縦読みすると…?

「す ま ん な」になります。これは偶然でしょうか…。

相方ゆずるさんも弁解

しかしコレコレさんはしっかり証拠を確認しているので「事実無根」は誤りだと主張しています。

コレコレが追加情報投下

稲田さんがあまりにもみっともない保身に走ったためコレコレさんは告発者と直接会ってDMの内容などを収録するとのこと。

次回の生配信で続報が出るので期待したいと思います。

コレコレさんは証拠のあることは徹底的に追及するタイプですので、稲田さんは素直に認めて謝罪するべきかと…。

流れに乗って滝沢ガレソも参戦

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い

コメント