Popteen専属モデル 山本杏(あんころ)ちゃんがワイドナショー初出演! 他の出演番組は?

TV
スポンサーリンク

Popteen専属モデルとして着々と人気を積み上げている、
期待度上昇中の山本杏(あんころ)ちゃんがこの度ワイドナショーに初出演します!

彼女の他の出演番組や、活用しているSNSなどをまとめました!

山本杏(あんころ)プロフィール

  • 山本 杏(やまもと あん)
  • 神奈川県出身
  • O型
  • 2006年5月16日生まれ
  • チャームポイント:涙袋特技:モノマネ、どこでも寝れる
  • 強み:あんスマイル、誰とでも仲良くできる

また、アイドル活動も行っており
起業するアイドルPureGi(ぷれっぢ)にてメンバー 営業部所属&ビジュアル担当!
メンバーカラーはパステルイエローです!

活用SNS

山本杏(あんころ)ちゃんが活用、配信しているSNSは以下になります。

どこから見ても笑顔でかわいい写真や動画がたくさんあります!
是非フォローお願いします!

Popteen専属へのみちのり

現在高校一年生の山本杏(あんころ)ちゃん。

Popteen専属デビューは2021年12月。同時に裏表紙も飾りました。

中学生のうちに『専属モデルになる』という目標を掲げ、無事達成されました!

起業するアイドルPureGi(ぷれっぢ)での活動

また、アイドル活動も頑張っています。
企業するアイドルPureGi(ぷれっぢ)は2021年7月6日に正式デビュー。

現在6曲ほど配信リリースしています。

ビジュアル担当なだけあって映ってる時間も長いです!
メンバー全員みんな可愛いのでぜひご覧ください♪

他の出演番組は?

先日『ドッキリGP!』に出演されました!

TV出演に関しては今後の活躍に期待ですが、
他にはDHCが制作しているYoutube『#オルガン坂生徒会』のメンバーとして参加しています!

たまーにLINE Liveも配信しています!

まとめ

TV出演こそ今後に期待するものの、普段から雑誌の撮影、リアルイベント、アイドル活動、Youtube、SNSの更新などなど、芸能活動をめちゃくちゃ努力しているのがうかがえます!

こんなに頑張ってると、どうしても少し気がかりになる勉学もTwitterにて頑張ってる事をお知らせしてくれてますし、きっと大丈夫だと思います♪

これからもあんころちゃんを追っていこうと思いますので、また大きなニュースがあればお知らせしたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV

コメント