クロコップがキングオブコント決勝に出場!オードリーやトムブラウンとの関係は?【キングオブコント】

お笑い
スポンサーリンク

2022年10月8日(土)に生放送される『キングオブコント2022』の決勝(ファイナリスト)10組が
先日発表されました。
今回決勝に進んだ10組の中で、初めての決勝は5組。なんと半分が決勝初進出です。
その中で僕的注目度が高い『クロコップ』さんについて調べました!

オードリーやトムブラウンの後輩

実はクロコップさん、オードリーさんやトムブラウンさんが在籍している事務所
『ケイダッシュステージ』に所属しており、後輩にあたります。

そのためクロコップさんも決勝進出が決まった時は真っ先にトムブラウンにご報告したそうです。

オードリーのお二人もクロコップの事は把握しており、ラジオで「クロコップすごいよね~!」
お話しされていました。

オードリーさんトムブラウンさんは『M-1』での経歴をお持ちのため、
『ケイダッシュステージ』所属の芸人さんでキングオブコントでの決勝は初めてになります!
もしかしたらクロコップさんの紹介VTRでオードリーさんかトムブラウンさんが出演されるかも
しれません(*´ω`*)

さらに『キングオブコント』後のオードリーさんのラジオでどんな感想が聴けるかも楽しみです♪

クロコップのSNSや配信プラットフォーム

出典: FANY マガジン

クロコップさんの配信やSNSは以下になります

クロコップさんを代表するネタが載せられいるYoutube。
一年ほどネタ作りに専念していたため投稿回数は少ないですが、決勝後落ち着いたらまた
再開してくれるかもしれません。

続いて左側の荒木好之 (あらき よしゆき)さんのTwitter
(クロコップさんはツッコミがいないため左右で表現させていただきますw)

そして右側の川合翔太 (かわい しょうた)さんのTwitter

Twitterのリンクにもありますが、川合翔太 (かわい しょうた)さんのYoutube

さらに川合翔太 (かわい しょうた)さんのInstagram

以上になります。
よろしければお二人のフォローなどいただければと思います♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い

コメント