24時間テレビチャリティーライブは何時まで?2024版【Song for 能登!】

24時間テレビチャリティーライブセトリ・MCまとめ2024版!【Song for 能登!】 TV
スポンサーリンク

2024年の24時間テレビで初の試みとなる「24時間テレビチャリティー ライブ」について、参加アーティストがめちゃくちゃ豪華です!

参加アーティストが多い分、何時までかかるのかわからず帰りの交通計画をどうするか迷ってる方もいらっしゃいますよね。

できれば日帰りで帰りたい…。

そんな「24時間テレビチャリティー ライブ」が果たして何時に終わるのかを調べました!

もしかしたら2025年も開催するかもしれませんし、今年は台風で新幹線や飛行機が運休してしまって参加できなかった方のためにもなるかと思います!

スポンサーリンク

24時間テレビチャリティー ライブ 1日目は何時までやるの?

台風の影響で開催が危ぶまれていた24時間テレビチャリティー ライブですが全日30日に開催確定の情報が日本テレビから発表されました。

無事開催されることはわかったものの、時間に関しては明確な記載なしのまま。

ただ、ヒントはありました。

24時間テレビチャリティーライブは何時まで?2024版【Song for 能登!】

※生配信のみ
※両国・国技館メイン会場との中継の模様につきましてはHulu生配信では放送されませんので予めご了承ください。

つまり、メイン会場との中継があるということ。

→結果、24時間テレビ47「愛は地球を救うのか?」直前生放送SPにて中継されていました!

1日目は14:30から開始し、17:30に終了

4組のアーティストが5曲~9曲ほどパフォーマンスし1日目は17:30に終了しました。

別記事にてセトリや時間配分も記載していますので、よろしければこちらもご覧いただければと思います!

スポンサーリンク

24時間テレビチャリティー ライブ 2日目は何時まで?

2日目は1日目より1時間半も早く13:00開演です。

24時間テレビも絶賛放送中ですから中継はいつでも可能。

2日目が何時まで公演しているかは単純に1日目マイナス1時間半で良いかと思います。

…と、思ったのですが参加アーティストの数が違っています。

1日目参加アーティスト
岩田剛典
GENERATIONS from EXILE TRIBE
乃木坂46
日向坂46

2日目参加アーティスト
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
超特急
XY(Opening Act)

2日目は1日目より1組減っているだけではなく、XYが(Opening Act)と記載されているので2曲程度でしょう。
(多くても3曲)

J Soul Brothersと超特急がめちゃくちゃ頑張らない限り2日目は早めに終わる可能性が高いです。

日本テレビもラストのフィナーレは視聴してほしいという魂胆もありそうです。

24時間テレビは20:50頃に終了します。

スポンサーリンク

実際に何時までだったかは配信で確認します

実は僕もあるアーティスト目当てで配信を視聴するので、実際に何時にライブが終わったのかを確認次第追記したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV

コメント