寿司屋パパ活女性事件続報!【鮨よし田vs明太子@オトガイDT】

寿司屋パパ活女性事件続報!【鮨よし田vs明太子@オトガイDT】 SNS
スポンサーリンク

寿司屋でパパ活女性が殴られそうになったという2024年1月一番バズった大事件。

2024年1月30日、暴露系ユーチューバーコレコレさんの元へパパ活女性自ら相談へ乗り出します。

スポンサーリンク

新たな証拠写真

大バズしたこちらの写真

動画は撮っていなかったものの、連続写真を撮っていたパパ活女性。

Xには投稿していない新たな証拠写真を提供しました。

こちらはひとつ上の大将が怒っているシーンから、パパ活女性と接触するために通路側に出ようとしている大将と、弟子が登場して引き留めている状況の写真です。

スポンサーリンク

寿司屋へ謝りに行こうとしたが断られた

パパ活女性が寿司屋の大将へ後日謝罪に行こうと、大将と知り合いだという第三者を介して寿司屋への謝罪の機会を設けることはできないかと相談。

しかし大将からは「謝るならひとりで来るのが筋ではないのか」と回答が来たとのこと。

パパ活女性は複数人で謝罪に向かおうと思っていただけに、ひとりで向かうのは怖いとのことで躊躇している様子。つまりまだ謝罪は行っていない

ユーチューバー同行のうえで謝罪の撮影をしたかった

ひとりで謝罪に行くのは怖かったため、謝罪の様子をユーチューバーに同行してもらい動画の撮影を目論んでいたパパ活女性。
※同行するユーチューバーはコレコレさんではありません。

ユーチューバーの名前は明かせないとのことで同行者は誰なのかわからなかったのですが、「謝罪の様子を撮影しようだなんて、それは良くない」とコレコレさんからも注意を受けます。

だが「良い良くないは寿司屋がユーチューバー同行の許可を許すか許さないかで判断する」と反論。

パパ活女性はなぜユーチューバー同行が良くないのかを理解していない様子。

ついには同行者としてコレコレさんに付いてきてほしいと懇願。

動画化すれば数字を撮れるのは確実なのでちょっと迷うコレコレさんですが、「やっぱりユーチューバー同行は良くない」「当日一緒にいた男性と謝罪に行くべきだ」とパパ活女性を諭します

しかし当日同行していた男性とは関係が切れてしまったとのこと…。

謝罪の気持ちがあるならツイートを削除すべき

寿司屋にとってはイメージが悪い写真になるため、謝罪の気持ちがあるなら一連のツイートは削除するべきだというコレコレさんの提案に応じようとしないパパ活女性。

「一連の事件について嘘つき呼ばわりされているが、すべて本当だったときにドヤるために消さないんだろ?」とコレコレさんから指摘を受けるも、

それに対しパパ活女性は「それもあるが、消したら消したで私が嘘をついていたからツイ消ししたんだと思われる」と回答し、コレコレさんも一理あると納得します。

スポンサーリンク

暇空茜も参戦

仁藤夢乃さん率いるColaboとの対立で有名な暇空茜さんもコレコレさんと通話で参戦。

暇空さんは寿司屋の店員と知り合いで、事件後も通話をするほどの仲だとか。

暇空さん(寿司屋店員)によると、パパ活女性は他のお客さんまで写真を撮っていて注意を受けるも従わず、ゆくゆくは他のお客さんへ罵声を浴びせていたとか。

もちろんパパ活女性は「他のお客さんなんて撮っていない」と反論。

その他の新たな情報など

直接寿司屋(鮨よし田)とは関係がない疑問をリスナーから受け付け、パパ活女性が回答してくれました。

キャバ嬢ではなくラウンジ嬢

あなたの正式な職業はキャバ嬢なのかラウンジ譲なのかという疑問に関しては「ラウンジ譲」だと回答。

追徴課税800万円支払った

パパ活やラウンジ譲はギャランティをその場で現金受け取りなので税金逃れがしやすいです。

明太子@オトガイDTさんも漏れなく脱税していたようですが、昨年追徴課税で800万円支払ったと自慢気に話していました。

スポンサーリンク

情報商材を売っていた

パパ活女性は整形アカウントのため、整形垢でみんながやっているという情報商材を販売していたのは本当とのこと。
※現在はプロフィール欄から削除済み。情報商材というよりはだたのお話しかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNS
なるーむぶろぐ

コメント