ランジャタイ伊藤幸司活動休止の理由はコレコレ砲だった女性問題は解決済み

ランジャタイ伊藤幸司活動休止の理由はコレコレ砲だった女性問題は解決済み お笑い
スポンサーリンク

ランジャタイの伊藤幸司さんが近々活動休止すると予測されています。

というかほぼ確定の様子です。

2024年8月8日、コレコレさんの配信にて「ランジャタイ伊藤幸司さんが近いうちに活動休止するようだ」と明かしました。

今回はなぜランジャタイ伊藤幸司さんが活動休止するのか、その理由を記していきたいと思います。

スポンサーリンク

ランジャタイ伊藤幸司の経歴

伊藤幸司さんは左

出身地: 鳥取県岩美郡岩美町
生年月日: 1985年11月18日

年齢:38歳
婚歴:不明
血液型: A型
身長: 164cm
体重: 58kg
趣味: 海水浴
特技: 水泳
学歴: 國學院大學経済学部中退
NSC: 東京校12期生

女性問題のトラブルが起きた際一番気になるのは既婚か未婚か。

ランジャタイ伊藤さんが結婚しているかどうかは不明でした。

とはいえ何度もM-1に出場しているコンビが結婚を隠し通せるとは思えないため、独身の可能性が高いと感じます。

学歴について、國學院大學経済学部の学歴は2024年現在52.5~57.5。

いわゆる「MARCH」の1ランク下ではありますが頭は良いです。

そしてM-1の出場経歴は以下です。

2018年: 準々決勝敗退
2019年: 準々決勝敗退
2020年: 敗者復活戦敗退
2021年: 決勝戦出場
2022年: 準々決勝敗退

スポンサーリンク

女性とのトラブルでコレコレ砲直前だった

コレコレさんが今回の件で語っていた内容として、「実はYouTubeライブで相手女性と通話するつもりだった」とのこと。

続けて「だったんだけど、相手女性とランジャタイ伊藤との間で解決したと先日報告があった」

「YouTubeライブで取り上げない限り詳しい内容は言えないが、解決したんだったら詳しく語る必要はない。解決したのは喜ばしいことだしね…」と締めくくりました。

解決済みのため、もうあまり語るべきではないと判断し内容の多くは教えてくれませんでした。

まさかのコレコレ砲直前で撃ち止めです。

配信前にランジャタイ伊藤と被害女性の両者間で解決

つまりランジャタイ伊藤さんが活動休止する理由を推察すると…

・女性関係でトラブルが起きていた

・女性がコレコレさんに相談して配信上で暴露し解決するつもりだった

・それを知ったランジャタイ伊藤さんが直接女性と交渉し、両者間で解決

・問題は解決したようだが、それでも活動休止を予定している

アインシュタイン伊藤さんの件のように「アカウント乗っ取りでした」で済むような簡単な内容ではなかったのでしょう。

もしかしたら被害女性もコレコレさんだけではなく滝沢ガレソや週刊文春にもタレコミしている可能性もあります。

事件が表に出る前に休止して波風を最小限に抑えようとしているのかもしれません。

コレコレ砲取りやめの動画シーン

伊藤さんはコレコレさんに対して律儀だったとのことでコレコレさんの印象もよく、放送で取り上げることは辞めた一因だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ランジャタイYouTubeも最終回を迎えていた

今回活動休止することを匂わせているかのように、7月19日のYouTube投稿にて最終回を迎えています。

※終わる終わる芸なだけで現在は再々開しています( *´艸`)

8月11日ランジャタイ伊藤さんが活動休止すると公式発表

所属事務所グレープカンパニーも同時にプレス向け文章を発表

この度、伊藤が未成年の女性と関係を持ったことが発覚いたしました。
詳細な調査の結果、伊藤自身はその相手に年齢を偽られており、確認した身分証明書も偽造であったため未成年であることを知らずに行動していたことも判明いたしました。

X(Twitter)でも「伊藤さん悪くなくね?」という意見が非常に多いです。

僕も個人的にはそう思いますが、未成年と関係を持つことはどんな背景があったとしても成人側が悪いことになってしまいます。

刑事告訴されなかっただけ良かった…ととらえるしかないでしょう。

年齢確認する前に数回関係を持っていた

女性から身分証を呈示してもらい成人と確認してから関係を持った…ように感じ取れますが、

年齢を確認する前にも数回関係を持っていたようです。

スポンサーリンク

コレコレと滝沢ガレソも事情を説明

ランジャタイ伊藤の件、相手の女性が地雷すぎたので経緯を説明します。

今年2月 未成年の女性(16)から伊藤さんと関係があった事を暴露したいとコレコレに連絡が来る

話を聞くと身分証偽造して成人のフリをしていた事が判明。それはお前も悪くね?と伝えた所『やっぱり暴露やめる!』

女性がランジャタイ伊藤にメンヘラ発動『他の人に話してごめんなさい命償います』

ランジャタイ伊藤、女性と話し合って和解

この件は、女性の精神状態のこともあるので表に出さない事になる

半年後、女性が急にXにて暴露ポストする

実は伊藤さんは年齢確認無しで行為を複数回していた事が判明。身分証偽造されて騙されていたは通らない事態に

ランジャタイ伊藤、活動休止

上記ポストに滝沢ガレソさんもすぐさま反応

本件、1月に私にも女性から「未成年淫行を告発してほしい」とタレコミがありました。詳しく確認したら、
・最近会ってくれず不安なので暴露したい
・伊藤さんには未成年なことを伝えず「大学生で18歳(or19歳)です」と伝えた という事情が判明しました。
個人的に、活動休止する必要はない気がします。

スポンサーリンク

ランジャタイ最後の出演は8月10日放送「放送作家松田好花」

8月10日に放送された日向坂46松田好花さん企画の特別番組「放送作家松田好花」(テレビ東京)に出演されていました。

テレビ東京の番組なのに即日Tverで配信されないのは、ランジャタイ出演シーンのせいなのかもしれません。

だまされたとはいえ未成年と関係を持ってしまった人物が映っているので、世間の反応を見てカットするかどうか検討しているのかもしれませんね。

また、松田好花さんは毎週木曜日0時から「松田好花のオールナイトニッポンクロス」を生放送されています。

8月15日に予定されている放送では今回の特番「放送作家松田好花」について感想を述べると思われますがランジャタイに協力いただいた部分についてはどう話されるのか注目です。

女性アイドルなので性に関する話題はタブーでしょうし…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い

コメント