鬼越トマホーク坂井良多さん、ダウンタウンに結婚を報告。松ちゃん浜ちゃんの反応は…?

お笑い
スポンサーリンク

2022年8月14日(13日深夜)放送のラジオ『オールナイトニッポン0』にて
鬼越トマホーク坂井良多さんがご結婚を発表されました。
8月12日に婚姻届けを出したそうですが、その前日に収録を行った『ダウンタウンDX』にて、
松ちゃん浜ちゃんに事前に結婚することをご報告をしたそうです。
ラジオで話されていた松ちゃん浜ちゃんお二人それぞれの反応をご紹介します。

松ちゃんの反応

先に松本さんにご報告をされたようです。

松本さんは「おめでとう、今度お祝いしような。」と言ってくださったそうです。

古本屋で松本さんの著書『遺書』を買ったことをきっかけに、
ダウンタウンに憧れてお笑いの世界に入ったことを思い出し
「あの一冊が無ければこんな人生歩めてなかった。
 相方(金ちゃん)とも会えなかったし、こんな人生になると思わなかった」

感極まったそうです。

お父様と確執がある坂井さんは、同じく親御さんと確執がある松本さんに
シンパシーを感じていたそうです。

浜ちゃんの反応

松ちゃんへの報告が終わり、多少は肩の荷が下りたものの、まだ緊張は解けず
もじもじしながら「あ、あの。。。」と浜ちゃんに話しかけたところ

浜田さんは「どうした坂井、人でも〇したんか?」と言われたそうですw

坂井さんも思わず「人を〇すことの報告を受けたことがある人のコメントだった…(;´Д`)」
と前例の無い返答に戸惑いつつも、改めて結婚を報告。

すると浜田さんも素直に「おめでとう」「あと人を〇したときも報告に来いよ」
浜ちゃん節のお祝いをしてくださったそうですw

坂井さんの反応

「憧れだったダウンタウンにお祝いしてもらったし、お笑いらしく浜田さんが落としてくれたし、
最高の相方もいるし…お前が居なかったらここまでたどりつけなかったよ」

とはいえ坂井さんの予想に反して金ちゃんが喜んでくれず、非常に暗い雰囲気の放送でした笑

詳しいいきさつは別記事で作成したので、ぜひご覧いただけると嬉しいです!
(PV数0なのはナイショ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い

コメント