餅田コシヒカリの現在の体重は?昔に比べて太ったけど病気?

餅田コシヒカリの現在の体重は?昔に比べて太ったけど病気? TV
スポンサーリンク

「顔だけはカトパン」で有名な餅田コシヒカリさんの現在がだいぶ変わったようだと話題になっています。

今はお顔までまるくなってきて、おもしろ荘で登場した時の記憶と乖離が…。

それでも全然かわいいですよね!

そんな餅田コシヒカリさんの現在の体重や、どれくらい太った…いや、ボリュームアップされたのか。

もしかしたらなにかのお病気ではないのか、といった事柄について調べました。

スポンサーリンク

餅田コシヒカリの現在の体重は?

現在の餅田コシヒカリさんの体重は約106kg!

これはご自身のX(Twitter)のプロフィール欄で公開しています。

餅田コシヒカリ現在の体重は?昔に比べて太ったけど病気?

体脂肪も43%以上あるとか。

ちなみに1994年4月18日生まれの30歳。宮城県仙台市出身です。

スポンサーリンク

餅田コシヒカリの昔の体型と今

最近メディアに出た際のお写真がこちら

餅田コシヒカリ現在の体重は?昔に比べて太ったけど病気?
餅田コシヒカリ現在の体重は?昔に比べて太ったけど病気?
餅田コシヒカリ現在の体重は?昔に比べて太ったけど病気?

お腹はもともと大きかったのであまり気にならないのですが、一番気になるのは顔ですよね!

以前、というかおもしろ荘に出た当初は「顔だけ太らない(しかもカトパン似の美人)」というのが餅田コシヒカリさんの特徴だと思っていたのですが、今はあまりカトパン味を感じない…。

昔の餅田コシヒカリ

それではここで、2020年の元旦に放送されたおもしろ荘に出演した際の映像を観てみましょう。

餅田コシヒカリ現在の体重は?昔に比べて太ったけど病気?

なつかしいですね!餅田コシヒカリさんといったらやっぱりこの映像です!笑

画像にもありますが、この頃(2020年)は83kgだったそう。

4年で20kg以上も増えてしまいました。テレビのオファーが増えて生活も潤ってきたり、打ち合わせでいいお店に行けてる証拠かもしれませんね。

あとロケ弁とかもたくさん食べれますし( *´艸`)

一時期はランチで合計5805カロリー、1日の総カロリーが8000キロカロリーを摂取していたとテレビでも話していました。

餅田コシヒカリさんの持ち味だった顔にも影響が出るくらい太ってしまったのは少し残念ですが、食べたいものを食べられる生活が出来ていることが何よりですよね(*´ω`)

スポンサーリンク

昔の餅田コシヒカリさんを惜しむ口コミの数々

おもしろ荘当時と比べてさらに大きくなった餅田コシヒカリさんについての口コミをいくつかご紹介します。

(2020年を振り返って)このころはよかった

体と比べたら顔だけ奇跡的に痩せてたのにな

わいはこういう女性もお姫様抱っこ出来る男性でありたい

パーツめちゃくちゃいいし界隈では爆モテやろなぁ

テレビで食わせるの止めたらいいのに虐待だろ

ドラえもんを1.2倍にした体型やろな

仙台で安定して仕事貰えるようになってから悪い方に太ってきましたわ

昔は顔だけ細かったのに

「それって実際どうなの課(会)」ではダイエット企画でお呼ばれすることも多いですし、ご自身でもゆるやかにダイエットはされているようなので、当時のフェイスラインに戻ることを期待してしまいます!

でも30歳超えたら痩せにくくなりますからねー、早めに行動しておいたほうがいいかも?って勝手に思ってしまいました笑

スポンサーリンク

太っているのはなにかの病気?

餅田コシヒカリさんは持病がありますが、病気が原因で太っているわけではありません。

2019年頃から円形脱毛症の中の蛇行型の脱毛症という症状に悩まされているそうです。

仙台出身のため、2011年3月11日の震災時に初めてストレスからの脱毛を経験したらしく、時が経って再発してきたような状況です。

普段はウィッグでごまかしているということで、女性にとってはかなり辛い病気だと思います…。

ストレスから症状が発症する可能性は充分ありますので、ダイエットなんか気にせず食べたいものを食べてほしいと切に願います!

スポンサーリンク

餅田コシヒカリのTwitter、Instagram、YouTube

最後に、餅田コシヒカリさんのTwitter、Instagram、YouTubeアカウントを紹介して終わりたいと思います。

X(Twitter)

Instagram

YouTube

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
なるーむぶろぐ

コメント