NHKライブエール初登場の浜崎あゆみ、昔と変わらず歌唱力バツグンと話題

ライブエール浜崎あゆみ TV
スポンサーリンク

2023年8月12日放送のNHK夏の大型歌番組『ライブエール2023』にて、浜崎あゆみさんが歌唱だけではなくMCの内村さんとの対談も披露されました。

『ライブエール』初登場の浜崎あゆみさんは今回、夏のライブで必ず歌ってきた「HANABI」と18年ぶりにテレビで歌唱する「fairyland」のスペシャルメドレーを披露しました。

歌唱中の様子や歌声など、昔と全然変わっていない浜崎あゆみさんに感動の口コミが多く寄せられています。

ちなみに別撮りだったようで、会場での内村さんとトークするなんてことはありませんでした…。

スポンサーリンク

浜崎あゆみさんの現在の様子

若干、ライトで飛ばしすぎかなぁ~という感じはしますが…許容範囲でしょうか(;´Д`)

ライトで飛ばさなくてもあゆはキレイですよ!

スポンサーリンク

しかし歌唱力は衰え知らず!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV

コメント