Youtuberコレコレ氏、33歳の誕生日を迎える!今夜のライブ配信の予定をチェックしよう!

Youtube
スポンサーリンク

2022年8月12日に33歳のお誕生日を迎えたコレコレさん。
Twitterのお祝いツイートが0時5分程度でトレンド世界1位を獲得!

ヒカキンさんやガーシーさん含め様々な豪華ゲストを迎えてYoutubeLiveを予定していますが、
リスナーからのプレゼント開封動画も配信予定!

コレコレさんの記念ツイート

誕生日を祝してこんな記念ツイートをされました!(*´▽`*)

左半分はコレ恋メンバーなどがコレコレさんの誕生日を祝う素敵な雰囲気にあふれていますが、
右半分はストプリのななもりさん、最近活動再開をはじめた古塔つみさんをはじめ、
去年一年でコレコレさんに追い詰められた方々が…笑(;´Д`)

誕生日前後はツイキャスで記念配信

誕生日前後はツイキャスで記念配信を行っていました。

0時きっかりから一斉投入されたお茶爆は画面を埋め尽くし、
配信画面が止まるほどのお祝いムード。

配信終了までに、約50万円分のお茶爆が投入されました!

さすが、同時接続者数約51万人を突破した配信者の『王』ですね( *´艸`)

LINEで祝ってくれた配信者たち

日付が変わる前に「俺を祝わなかったインフルエンサーはすべて晒すからな!」と
息巻いていましたが果たしてどれほどの人がお祝いのLINEをくれたのでしょうか…。

ツイキャス中にお祝いLINEをくれた配信者は以下になります。
(Twitterリンクつけておきますね)

…以上です。あくまで配信中でのLINE通知ですし、ゲストで来られる方々は登場時に
直接お祝いされると思うのでコレコレさんが今回の件をどれほど根に持つかは
今後1年を通して見守っていきたいと思いますw

これからの配信予定は?

Twitterのプロフィールにも書いてある通り、22時からYouTubeLiveが予定されています!
しかもなんと朝7時まで配信するかも!?
さきほどのツイキャス配信内でちらっと話されていました。

毎年恒例のリスナーから送られてきたプレゼントの開封動画も控えてますし、次の日は土曜日。
ただ、おそらく開封動画に関してはツイキャスに移るかもしれません。
ツイキャスの場合はアーカイブが残らないのでしっかり寝だめしておきましょう!(^▽^)/

ガーシーさんがゲスト確定しているため、もしかしたらつべらのアーカイブすら残らない
可能性もありますから、当日は見逃さないほうが良いかもしれませんよ…!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Youtube
なるーむぶろぐ

コメント