小宮璃央(こみやりお)のドラマが話題!元ジャニーズで仮面ライダーだった?身長ほかプロフィールまとめ

芸能
スポンサーリンク

2024年3月30日深夜放送のドラマ「初恋ハラスメント」が告知時点から「ホラー味を感じる」と話題になっていました。

そんな「初恋ハラスメント」で主演を務めた小宮璃央さんの経歴などプロフィールについてまとめていきます!

スポンサーリンク

小宮璃央の身長ほかプロフィール

プロフィール
本名   :小宮璃央(こみや りお)
生年月日 : 2002年11月19日(21歳)
出身地  :福岡県
身長   :180 cm
血液型  :O型
所属事務所:パルムプロモーション

経歴
幼い頃は地元福岡でモデル活動やミュージカルなどに出演
2018年8月高一ミスターコン2018グランプリ受賞
同2018年 男子高生ミスターコン2018でも準グランプリ・SNOW賞を受賞
      ちょっとなつかしい加工アプリ「SNOW」のPR大使であるSNOWBOYとして活動
      そして上京
2019年3月ダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」にメンバーとして参加
2020年3月魔進戦隊キラメイジャーでレッド役として出演

2021年9月「Zero PLANET」を卒業

小宮璃央主演で話題のドラマ「初恋ハラスメント」

小宮璃央(こみや りお)ドラマジャニーズライダー身長

この番組はフィクションです。心臓の弱い方はお気を付けください

【お使いの端末に不具合が生じた場合、健康を害する可能性がございますので直ちに視聴をお止めください】

カウントダウンコメントは常に差し控え…。

スポンサーリンク

小宮璃央は元ジャニーズ出身?

小宮璃央(こみや りお)さんは身長180㎝あり、その長身を活かしてファッションモデルやダンスグループに加入していましたが、残念ながら(?)ジャニーズ出身ではありません。

後述しますが平野紫耀さんに似ている点がジャニーズ顔っぽくて「ジャニーズ出身?」と検索する方が多いのかと思います。

スポンサーリンク

小宮璃央は仮面ライダーに出演していた?

ジャニーズでもない若手イケメン俳優といえば「仮面ライダー出身」であることも多いですよね。
(オダギリジョーさんや佐藤健さん、福士蒼汰さんなど…)

それに倣って小宮璃央(こみや りお)さんも仮面ライダーに出演していた?という疑問も浮かぶと思いますが、こちらも残念ながら(?)仮面ライダー出身ではなく戦隊ヒーロー出身の俳優さんです

小宮璃央は魔進戦隊キラメイジャーレッド!

キラメイジャーに出演していたことを誇りに思っているようで、X(旧Twitter)はキラメイジャーの話題ばかりです!(更新が滞っているともいえますが…)

魔進戦隊キラメイジャー(マシンセンタイキラメイジャー)は、2020年3月8日から2021年2月28日まで放送されていました。

当時の小宮璃央さんは当時17歳。コロナ渦のなか自身も撮影中コロナにかかってしまったようですが、なんとか1年放送を続けることができました。

キラメイジャー時代の小宮璃央さん(撮影初期)

小宮璃央(こみや りお)ドラマジャニーズライダー身長
小宮璃央(こみや りお)ドラマジャニーズライダー身長
出店:オリコンニュース

キラメイジャー時代の小宮璃央さん(撮影後期)

小宮璃央(こみや りお)ドラマジャニーズライダー身長
小宮璃央(こみや りお)ドラマジャニーズライダー身長

1年かけて撮影に打ち解けたのもあるでしょうけれど、垢ぬけた感じもしますね!

17歳~18歳期と若いので、成長が早いのもあってかカッコよさも増していませんか?(*’ω’*)

スポンサーリンク

小宮璃央と平野紫耀は似ている?

小宮璃央さんの検索サジェストに平野紫耀が表示されます。みなさん似ていると思っているのでしょうね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
なるーむぶろぐ

コメント