日向坂4期生武道館ライブセトリとMC内容レポートまとめ!【2024.8】

日向坂4期生武道館ライブセトリとMC内容レポートまとめ!【2024.8】 アイドル
スポンサーリンク

2024年8月27,28,29日の3日間にかけて日向坂46四期生のみの武道館ライブが行われました。

伝説のひらがなけやき武道館ライブ3daysの再来かと言わんばかりのスケジュールが古参ファンからも注目されています。

しかし!そんなことは関係ないのです!!

今の日向坂46、今の四期生が大好きなので今回の四期生ライブもしっかり全日チェックしています!

3日間行われる四期生ライブのセトリだけではなく、MCの内容なども覚えている限りレポートさせていただきます。

セトリはカラオケで再現したい方や、数年後にご覧いただく未来のおひさま達への記録として楽しんでいただければと思います。

スポンサーリンク

②8月27日、1日目のセトリ&MC内容

初日は現地参加したため詳細レポートが遅れております。

① どうして雨だといったんだろう  センター:正源司 陽子
② 月と星が踊るMidnight  センター:小西 夏菜実
③ 青春の馬  センター:清水 理央
  MC①
④ ロッククライミング  センター:平尾 帆夏
⑤ 君しか勝たん  センター:竹内 希来里
⑥ 真夜中の懺悔大会  センター:石塚 瑶季

  MC②
⑦ 川は流れる  センター:平岡 海月
⑧ シーラカンス  センター:正源司 陽子
⑨ ガラス窓が汚れている  センター:宮地 すみれ
⑩ 夢は何歳まで?  センター:正源司 陽子・藤嶌 果歩
⑪ You’re in my way  センター:小西 夏菜実
⑫ アディショナルタイム  センター:渡辺 莉奈

  MC③
⑬ キツネ  センター:山下 葉留花
⑭ 雨が降ったって  センター:小西 夏菜実
⑮ 君はハニーデュー  センター:正源司 陽子
⑯ 見たことない魔物  センター:藤嶌 果歩
⑰ 夕陽Dance  センター:渡辺 莉奈
En① ドレミソラシド  センター:正源司 陽子
En② My fans  センター:山下 葉留花

  MC
En③ ブルーベリー&ラズベリー  センター:清水 理央

1曲目の前にそれぞれのソロダンストラックから始まりました。

決めポーズの際に指折りしながら四本指で止めて「四期の四」をしていたのが印象的でした!

「月と星が踊るMidnight」…センターのこにしんはひな誕祭からの続投。

京子先輩の意思を完全に継承しています…!

「君しか勝たん」…きらりんセンターがすごく合ってました!

劇中にメンバーがリボンやフラフープ、一輪車のパフォーマンスなど、MVやサーカスをイメージしたような演出が素敵でした。

「真夜中の懺悔大会」…センターのたまにゃんがひらほーに懺悔します。

「研修生時代ひらほーからのライン届いてないことを機種変のせいにしてたけど、実はブロックしてましたー!」

「夢は何歳まで?」…しょげかほ、きらりひらほー、りなしはるはるペアの6人で披露

「You’re in my way」…夢は何歳まで?で出演しなかった5人で披露。

「それじゃバイバイYou’re in my way」はたまにゃんが担当。

「君はハニーデュー」…「雨が降ったって」からのノンストップでテンション爆上がりです!

フォーメーションもしょげこセンター以外はオリジナルから変更されているのも新鮮。

こさかなポジにかほりん、おすしポジにはるはる。

オリジナル版ひらほーはるはるのポジションは、みっちゃんときらりんでした。

スポンサーリンク

1日目のMCパート①

みっちゃん「きてくださってありがとうございます!あついですー!」

「意気込み聞いてみましょう…きらりどうですか?」

きらりん「武道館という大切な場で四期生という大切な仲間で、この場に立てるっていうことで、練習していくうちに仲間が助けてくれるということもあって、四期生とパワフルさで今日は頑張ります!」

かほりん「本番前バッキバキで泣きそうになったんですれど、みなさんのせいで楽しくてテンションが上がってドキドキがふっとびました!」

みっちゃん「盛り上げる気が150%いっちゃってるので、存分に盛り上がっていただけたらなと思います!」

1日目のMCパート②

真夜中の懺悔大会で話した、たまにゃんがひらほーのLINEをブロックしていた件について

たまにゃん「はじめてのMCで緊張してるんですけど…」

「懺悔とMCであたまがいっぱいで…!」

「ひらほーのは本当に間違いで、「追加」と「ブロック」があるじゃいないですか?会ったばかりだったから誰だろうと思ってブロックしてしまいました」

もちろん今は連絡も取り合っているとのこと

たまにゃん「りおちゃんはどうですか初日」

りーお「この流れで!?まだ始まったばっかりなんですけど、めっちゃ楽しくてハッピーハッピーです!」

「これからもっともっとびっくりするような事がたくさん待っているので楽しみにしてくださるとうれしいです!」

はるはる「特設サイトに意気込みを書いたじゃない? 先輩がたから四期生へのメッセージが今日の12時にサプライズで発表されて、泣いてしまうくらい心にきて、悔いのないように切磋琢磨して盛り上げて武道館を…  がんばっていくぞー!!!」

楽しいよねー!と盛り上がる

りーお「ほんとに汗かいちゃって、最初の3曲目で前髪終わったんですよ笑」

かほりん「みんな髪型こだわってるんですよー^^」

スポンサーリンク

1日目のMCパート③

こにしん「新参者の時ってミラノ座でやらせていただいて、キャパもセットもぜんぜん違うじゃないですか?」

みっちゃん「素のステージも素のステージで良さがあるけど、びっくりしたよな?」

ひらほー「今回初めての曲もたくさんでうれしかった!」

「期別曲も、懺悔大会も嬉しかった! たまちゃんの暴露初めて聞いて飛びかけたw」

みっちゃん「楽しすぎて心がアツアツすぎて、一瞬でここにいるんだよねー!」

みんなで「どういうこと?」とツッコミ みっちゃん「出たらここ!」

ひらほー「ダントラやっぱ最初はたまちゃんだよねー!」

すみ「お披露目のダントラから2年経って感慨深いです」

ひらほー「しほさんとくみさんがリハの場所まで来てくださって、美味しい差し入れをくださったんですよー!」

「リハーサルで「どうしよう~><」てなったときに光がばーってなったよね!」

こにしん「しほさんでいうと、個人チャットで「頑張れ武道館!」ってLINEを送ってくださって、駅で泣きました」

※ここで関係者席にいたかとしがタオルを被って照れていたと情報アリ

ここですみれちゃんも挙手

すみ「ライブが始まる前に鈴花さんから「いってらっしゃい!頑張って!」ってもらいましたー!」

ひらほーも挙手

ひらほー「武道館終わったら三期生さんに「いくらいでもかき氷食べていいからね!」って言われました!」

こにしん「先輩からたくさんのエールを貰った四期生はこれからも頑張るので盛り上がっていきましょー!」

1日目のMCパート④

みっちゃん「アンコールありがとうございまーす!」

「今回初パフォーマンスの夕陽Danceびっくりしたんじゃないでしょうか?りなちゃんどうでした?」

りなし「すごく緊張しましたねやっぱり」

「魔物のつぎにやると思わないじゃん」

「自分自身すっごくドキドキしてたんですけど、みなさんが完璧なコールをしてくださったのでめっちゃ笑顔でできました!」

すみ「今回のライブほんとにすごくなかったですかみなさーん?」

「ほんとに私たちもこのステージに立っててすっごく楽しくて、みなさんが一体感を持ってこのステージをつくりあげてくれたことが嬉しくて、ここにいる11人も嬉しいです。ありがとう!」

スポンサーリンク

8月28日、2日目のセトリ&MC内容

影ナレ:ひらほー、はるはる

※赤文字の楽曲が初日との変更点です。

① どうして雨だといったんだろう  センター:正源司 陽子
② 月と星が踊るMidnight  センター:小西 夏菜実
③ 青春の馬  センター:清水 理央
  MC①
④ ロッククライミング  センター:平尾 帆夏
⑤ 君しか勝たん  センター:竹内 希来里
⑥ 真夜中の懺悔大会  センター:石塚 瑶季
  MC②
⑦ 川は流れる  センター:平岡 海月
⑧ シーラカンス  センター:正源司 陽子
⑨ ガラス窓が汚れている  センター:宮地 すみれ
⑩ 夢は何歳まで?  センター:正源司 陽子
⑪ You’re in my way  センター:小西 夏菜実
⑫ アディショナルタイム  センター:渡辺 莉奈
  MC③
⑬ キツネ  センター:山下 葉留花
⑭ 雨が降ったって  センター:小西 夏菜実
⑮ 君はハニーデュー  センター:正源司 陽子
⑯ 見たことない魔物  センター:藤嶌 果歩
⑰ 夕陽Dance  センター:渡辺 莉奈
En① キュン  センター:藤嶌 果歩
En② 誰よりも高く跳べ!2020  センター:平岡 海月

  MC④
En③ ブルーベリー&ラズベリー  センター:清水 理央

「真夜中の懺悔大会」…1日目同様たまにゃんが懺悔w 今回はりーおへ。

「リハ期間で久美さんににもらったクッキーをわたしとりおとかほで食べてましたね?
食べてるところをわたしとかほで動画とったらりおが本気で拗ねてた!
しかも誤ってメッセージアプリに投稿してしまってごめーん!」

2日目のMCパート①

今日の意気込み

みっちゃん「この熱で武道館が9角形になりかけてる!…ちがうかw」

ひらほー「みなさんの声がすごくて…近いからみんなも見える。見える。見える」

景気づけでひら砲撃ちたい…!」からの

「武道館公演が大成功に終わりますように…おひさまに向かってー…ひら砲!!」

しょげこ「武道館は夢の場所なんです」

「先輩方が伝説を残した伝説の舞台と空手の全国大会でもある武道館にアイドルとして立たせていただいて、幸せです!」からの、かほりんの無茶ぶりによって空手をひと型披露しました

「突きをするので倒れてくださーい」からマイクなしで正拳突きを披露

スポンサーリンク

2日目のMCパート②

懺悔大会の解説ほか

たまにゃん「懺悔大会のあとで、今となりにいるりおの目が見れないです…」

りーお「大丈夫だよー。でもね、喧嘩しちゃったよね笑」

たまにゃん「説明すると、りお、私、かほの並びでクッキー食べてて、私がかほと動画を取り出したら「りおと撮ってくれないんだ…」ってりおちゃんが拗ねて」

「メッセージアプリに動画を送ったあとよく見たら、拗ねてるりおも映ってたw」

(たまにゃんのメッセを契約していた配信実況民は口をそろえて「あれかw」とポストしていました)

(また、りーおのメッセを契約していたファンも「りお把握してるぞ笑」と実況していました)

別の話題へ

かほりん「楽しすぎて楽しすぎて汗かいちゃってぇ」

「昨日は前髪がエックスになったから前髪あげました♪」

「そしたらはるはるが「おでこさわっていい?」って笑」

はるはる「まえがみ命のかほりんが前髪あげてるの珍しすぎて触りたくなった!もうね、パワーチャージされた!みんなでさわろ~」

登壇メンバーみんなでかほりんのおでこをつんつんしていちゃついていました笑

はるはる「これでパワーチャージでございます^^」

2日目のMCパート③

すみ「ライブ楽しんでいただけてますでしょうかー」

こにしん「ライブの終盤てことで、いろんな曲をやらせていただいてるんですけど、「どうして雨」で1曲目でユニット曲っていうのが珍しくて、私たちも沸きたてられて好きなんですけれども」

「みなさんはなんの曲がすきですか?」

みっちゃん「ペンライトで曲のイメージカラーでみなさんにおしえてもらおう!」

当然わかるわけもなく、一同「わかんないw」と笑っていました

ひらほー「いっぱいあるから全部ってことで笑」

そしてりなしへ感想の振り

りなし「前回ひらがなひなたで「My fans」やらせていただいて、「かっこよかったよ」って言ってくださる方が多くて、今回も「アディショナルタイム」でクール系のセンターを務めさせていただいて」

「みんな嬉しいんじゃないの~?って^^」

「かわいいのも大好きなんですけれど、クール系の曲も好きなので、盛り上がってました」

「うしろでみんなが手繋いでで踊っている振りもかわいかった。みてましたよー」

みっちゃん「りなって見た感じめっちゃかわいらしいじゃん。ちっちゃいし」

「でもさ、なんか中身とか加味するとクールやん」

「どっちにで振れれちゃうよね」

すみ「みっちゃんもクールだよ♡」

みっちゃん「それでもと…」(川は流れるのセリフ部分)

すみ「川は流れるオリジナルでもなかなか披露しないのでびっくりされたんじゃないかな?っておもいます」

「それでは、ラストスパート盛り上がっていけますか!」

スポンサーリンク

2日目のMCパート④

みっちゃん「アンコールありがとうございます」

「無事2日目をここまでこれて、本当に幸せです」

「本当に普段からたくさんの愛をくださるみなんさんのおかげだと思っています。ありがとうございます」

りーおに感想を振る

りーお「この武道館3デイズは先輩方が伝説のライブをやっていて、四期生が46時間TVで武道館3デイズやりますって発表されたとき、すごく責任のあるライブになるんじゃないかなって思って」

「四期生全員で新参者を超えるようなライブにしなやきゃと思って」

「リハーサル頑張って頑張って頑張ってこのように2日目を迎えるとができてすっごく嬉しいので、3日目も楽しめるライブにするので、たくさんさたくんさん応援してくれうとうれしいです!」

つづいてかほりんの感想

かほりん「今回のライブで新参者でも披露させていただ楽曲があったじゃないですか」

「誰跳べをアンコールでやったとき、新参者でもやったじゃない?」

「ここじゃない どこかへ って、もっと大きな場所で四期生で披露できたのがすっごいい嬉しくて」

「ここじゃない どこかへ って歌ったとき、ぐーって泣きそうになっちゃった」

みんなかほりんに共感

みっちゃん「これからは後輩になる五期生も入ってくるということで、未来の日向坂い入るメンバーにみせられたならなと思います。これからも四期生をよろしくおねがいします」

スポンサーリンク

8月29日、3日目のセトリ&MC内容

影ナレ:しょげ、かほりん

※赤文字の楽曲が初日との変更点です。

① どうして雨だといったんだろう  センター:正源司 陽子
② 月と星が踊るMidnight  センター:小西 夏菜実
③ 青春の馬  センター:清水 理央
  MC①
④ ロッククライミング  センター:平尾 帆夏
⑤ 君しか勝たん  センター:竹内 希来里
⑥ 真夜中の懺悔大会  センター:石塚 瑶季
  MC②
⑦ 川は流れる  センター:平岡 海月
⑧ シーラカンス  センター:正源司 陽子
⑨ ガラス窓が汚れている  センター:宮地 すみれ
⑩ 夢は何歳まで?  センター:正源司 陽子
⑪ You’re in my way  センター:小西 夏菜実
⑫ アディショナルタイム  センター:渡辺 莉奈
  MC③
⑬ キツネ  センター:山下 葉留花
⑭ 雨が降ったって  センター:小西 夏菜実
⑮ 君はハニーデュー  センター:正源司 陽子
⑯ 見たことない魔物  センター:藤嶌 果歩
⑰ 夕陽Dance  センター:渡辺 莉奈
En① アザトカワイイ  センター:藤嶌 果歩
En② NO WAR in the future  センター:小西 夏菜実

  MC④
En③ ブルーベリー&ラズベリー  センター:清水 理央

WEn② 誰よりも高く跳べ!2020  センター:平岡 海月

「真夜中の懺悔大会」…3日目ももちろんたまにゃんの懺悔w 今回はかほりんへ。

「このまえ公園でたこ焼き食べたじゃん?かほりんが「あ~!気づかないうちに果歩ソースこぼしちゃった~><」って言ってたけど、たぶんそのソースつけたのわたしー!」
「クリーニング代払うから許して♡」

「よりも高く跳べ!2020」…ダブルアンコールとして誰跳べを披露。

テンションあがりすぎてアドリブでみんな手を繋いでぐるぐる回っていたら、しょげこが転んでいました笑

モデルプレスさんがその直前を撮影されていました。(このあとしょげこが画面奥へ向かって飛んでいきます)

タテノさんがイラストで再現してくださっています。

11人で回っていたら詰まってるところと追いつけないところの偏りが発生し、遠心力に耐えられなくなったしょげこが飛んで行った感じです。

その後の誰跳べでズームされたときは腕などにケガは見えませんでしたが、ちょっと心配ですね。

スポンサーリンク

3日目のMCパート①

みっちゃん「ついに千秋楽を迎えました!」

「今日もほんとに、毎日アチアチで…ありがとうございます!」

意気込み聴取

たまにゃん「どうしてもやりたいことがあってー

「ここって東京じゃないですか。わたし四期生11人の中で唯一東京都出身なんですよ」

「だから私がただいまーって言ったら…いいですかぁ?」

「みんなー!ただいまー!」 「おかえりー!」

ひらほー「ツアーでみるやつ!^^」

たまにゃん「やったー!ありがとうございまーす!」

こにしん「3日目ということで信じられなくてー。緊張しすぎて泣いてたよな?」

絶対にいいライブにしたいので声出し練習していいですか?」

「みんな!大きい声だせますか!!」

歓声

「もっとー!」

大歓声

「絶対にいいライブになります!」こにしんサムズアップ👍

3日目のMCパート①

ライブ演出でのいろんな仕掛けの話し

はるはる「今回はいろんな仕掛けがある楽曲をさせいただいているんですけれども」

「オープニングのダンストラックにも仕掛けがあるんですけれども…言います!」

「ダンスして最後に指で1.2.3.4!」

「この4のポーズをして終わるんですけれど、気づいている人いましたか?」

もちろんおひさまみんな知っている反応

そこで、たまにゃんとかほりんに1.2.3.4!のポーズを再演してもらいます

はるはる「仕掛けといえばあと、きらりんがセンターを務めた君しか勝たんもたくさんの仕掛けがあるんだよね?」

きらりん「君しか勝たんの前にやっていた人形劇は、実は私とりなちゃんがやってました!」

MC陣は「知らなかったー!」と、わざとらしく反応

きらりん「録音だと思ってないですよね? 実はあれナマでやってたんですよ^^」

またもわざとらしく「ええー!?知らなかったー!」と反応するMC陣

はるはる「かわいかったですよねー^^」

「青春の馬も新参者でMVの衣装を着たけど今回もMV衣装で披露したよね」

今回パフォーマンスをリニューアルして、new青春の馬?」

りーお「間奏のとき全員を向いてダンスさせていたくとこがあって、もう楽しくて!」

「1曲目から飛ばして飛ばして3曲目で爆汗!」

「いつかまたできたらいいなって思って。大好きなパートです」

かほりん「りおってヒーロー感があって好きなんだよね

「みんなのグループのところにいってダンスするのが本物のヒーロー…って思ってた」

りーお「かほりんはずっとヒーローって言ってくれてた。青春の馬はみんなの目を見て踊れるのが好き!」

はるはる「いっぱい観てすごくたのしくて、キラキラと踊れましたよね^^」

「武道館でライブができているのを感謝をしながら頑張っていきますので…」

「まだまだ続けますので楽しんでってくださーい!」

スポンサーリンク

3日目のMCパート③

ユニット曲(夢は何歳まで?・You’re in my way)の感想

ひらほー「ありがとうございまーす! みなさんたのしんでますか-?」

「ユニット曲だったり、普段はライブで披露されることがない曲をささせていただいたんですけれどもー…」

りなし「今回は夢は何歳までがちょっと特殊な演出があって、ソロダンスの時にうしろにモニターがあって」

「陽子とか果歩が映ってて、ひとりで踊ってて緊張したけど後ろに陽子がいるから安心してた」

しょげこも満足そうにうなずいていました( *´艸`)

ひらほー「液晶のサイズもちゃんと等身大のようになってるんだよね!」

「でも一回バグって、陽子が巨大になったよね笑」

You’re in my wayチームの話しへ

すみこ「You’re in my wayチームとして参加したんですけれども」

おとなっぽい雰囲気がよかった。やっぱYou’re in my wayといえばセリフがありますよね?」

「そのセリフひとりひとりにも個性が出ていて、みんなのセリフ聞いていて私もテンションあがって「食べたことがないものは、食べたくない」が言えました^^」

みっちゃん「初日はセリフが訛ってて…「人とは距離を置いたほうが…」のところめっちゃ練習した」

ひらほー「今回映画も撮影してて、みっちゃんがすごく方言を練習してたよね」

「陽子も帰省するとすっごい関西弁強くなるよね」

しょげこ「緊張するとこんなふうにめっちゃ出ちゃうねんけど笑」(関西イントネーション)

ひらほーからのリクエストでしょげこが「ごめんやで」と語りかけるも、完全に内輪ネタすぎて会場は滑っていました笑

滑って恥ずかしがってるしょげこをフォローするように

すみ「大丈夫だよー。全然大丈夫だよー^^」

「みっちゃんっていうごめんのプロがいるからさ!」

誤りセリフならみっちゃんだよねという話しに展開

みっちゃん「ちょっともりあがりすぎて…ごめんな?」とイケメン風の謝罪

すみこ「ひらおかプロー♡」

みっちゃん「いつかメンバーみんなの地元にいけたらいいね♪」

一同盛り上がります

ひらほー「武道館ってほんとに思ったよりひとりひとりのお顔が見えるんですよ!」

「ここからライブも終盤戦にさしかかろうとしています」

「みなさん声出す準備できてますかー!」

「このあとも盛り上がっていきましょー!!」

スポンサーリンク

3日目のMCパート④

みっちゃん「さみしいですけどアツくてアツくて、みなさんの愛が会場の隅から隅まで伝わってきてあついです!」

はるはる「ほんとにたのしくって!もうアンコールですって!」

「足に地が付いた?わからなくなってしまうくらいたのしくて!」

「自分語りになってしまうんですけど、四期生オーディションのときに4次審査のときお父さんとお母さんと来て」

「合格しましたってなったとき、次の日の最終オーディションがあるんですけど、緊張しすぎて夜に武道館の周り歩きにきたんですよ」

「いつか日本武道館でライブできますようにって祈ってたら2年越しに武道館に建てることができました!」

「ほんとに信じきれなくて、2年っていうのがあっという間っていうのがすごいですし」

「五期生も入ってくるということで、これまでの活動のなかで先輩たちにいただいた優しさや、愛ある行動などを後輩にも届けられる一人前のアイドルになりたいなって思います」

しょげに話題振り

しょげ「3日間あっという間で、リハ期間お互いに意識を高めながら絶対成功させようと励んできたんですけれども」

「ひらがなけやきから日向坂になって引っ張ってくださった先輩方がたくさん卒業していって」

「これから入ってくる五期生にも憧れてもらってアイドルって素敵だなって思って貰えたら…」

「私も憧れて入らせていただいた身なので、夢を諦めずに一生懸命走り続けることはもちろん大変だけど、そのぶん絶対に良いことがあると信じて」

来る五期生へのエールのち

しょげこ「3日間ありがとうございました!」

みっちゃん「それでは次で最後の曲になります」

おひさまから「えー!」という否定の歓声がわきます

みっちゃん「まだ来たばっかりだよね!私たちも起きたばっかりだよ笑」

「ほんの少しの足掻きをみせて、みんなで円陣しません?」

「最後に一回、四期生の円陣をやりましょー!」

みっちゃんのアドリブなのか、みんなで円陣を組んでブルラズのポジションへつきます。

みっちゃん「ちょっとでお長く一緒に居たいので足掻きます」

「マイクなし?ダイジョブかな 地声で」

きっかけのりーおから「四期生みんな武道館楽しかったですか!」

新参者と同じく円陣を組んだ隣の人の名前を言って一周するのですが、さすがに「(岸)帆夏!」の名前は呼ばれませんでした。

「空まで届け ハッピーオーラ いったいかーん!!」

スポンサーリンク

その他トピック

その他もろもろライブ期間を過ぎてしまうと探しにくい情報などを備忘録として控えていきます。

清水ひなた様、いつもありがとうございます!

九段下駅におひさま有志のポスターが掲載

九段下駅から日本武道館へ向かう通路に貼ってありました。(僕も写真とりました笑)

関係者席

1日目の関係者席↓

あや姉さんが来ていたのがアツいですね!

2日目の関係者席↓

上記に加えサトミツさんやなっちょが来ていたとのこと。もしかしたらなっちょのお兄さんもいらっしゃったかもですね!

3日目の関係者席↓

魔物コールの音量が魔物級だった

見たことない魔物が一番盛り上がったのですが、その際Apple watchが勝手に計測した音量をポストしていました。

初日は11db

2日目は100dbほど。

そして3日目は112db!

とはいえ一定の位置で計測したわけではないので、全日おおよそ110dbほどの爆発力だったと推測します。

スポンサーリンク

四期生ライブを取り上げた記事

最後に各メディアで四期生ライブを取り上げた記事を載せておきます。

素敵な写真がたくさん掲載されているのでぜひご覧ください♪

モデルプレス
日向坂46四期生、日本武道館3DAYS完走 ひらがな時代の“伝説”の地で決意&6年前のオマージュ演出も【セットリスト】

BUBUKA WEB
「日向坂46四期生ライブ」日本武道館公演3Days終了

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル

コメント