【証拠画像】アインシュタイン稲田のDM内容総まとめ。不正ログインの可能性は低い?

【証拠画像】アインシュタイン稲田のDM内容総まとめ。不正ログインの可能性は低い? お笑い
スポンサーリンク

アインシュタイン稲田さんが数多くの女性に「Abemaの嘘企画」と題してDMを行い性的な画像を要求している事件について、Yahoo!などでは取り上げられないDMの直接的な画像などを掲載していきます。

稲田さんは「不正ログインがあった、警察に相談している」と釈明しているものの、不正ログイン期間中に本人がストーリーを更新していたようで…。

また、文章のクセも本人とかなり近しいため本当に不正ログインなのかは疑わしいところですが果たして。

アインシュタイン稲田のDM内容総まとめ

告発した女性は3人。

それぞれ稲田さんとのDMやりとりを公開していたので順番に掲載してきます。

ちなみに不正ログインの可能性の件ですが、コレコレさんが配信前に稲田さんへDMで連絡したところ返事はなく、DMした約30分後にブロックされたとのこと。

1人目の女性

前回のコレコレさんの配信に情報提供してくれた告発者です。

突然のDMすみません。

いつも応援ありがとうございます!
アインシュタインの稲田です☺

突然ですが、現在、AbemaTVの企画に協力してもらえう方を探して
複数の方にランダムでDMさせてもらっています。

その企画というのが、少しアダルトなもので、フォロワーの方にDMで
どらだけ攻めた質問に答えてもらえるか、というものになっております。


もちろん、お顔やアカウント名が映ることは絶対にありません。
答えられる範囲で大丈夫です!

もし、協力していただけるのということであれば、返信よろしくお願いします。

すみませんが、
秘密厳守でお願いします。

大丈夫ですよー!

ほんまですか!

それ用に簡易的に作ったアカウントに変えていいですか?

はい、そんなのあるんですか?

そして裏アカに切り替え会話を続行します。

ちらでおねがいします!

あ、わかりました
わたしだけフォローしとんですね笑笑

送れなかったのでしました!
外しましたよ!

わかりました
どんな企画なのか、楽しみです!

ドスケベなのご存知だと思いますが
大丈夫えすか?

大丈夫です。

生年月日、身長、体重お願いします!

これってアインシュタイン2人でされる企画なんですか?

違います!
僕だけ参加します!

ですよね笑笑

なんでですか?

そんなエッチな企画するイメージが無かったので…。
稲ちゃんもゆず兄も笑笑

あー!
僕らが企画したわけじゃないですよ!
お呼ばれしました!

なるほどです
ドキドキしちゃいます!!!

エッチなんですか?

(地元)に稲ちゃんこられた時、あわよくば
お店来てくれんかなあって思いましたもん

エッチが好きで風俗で働いてるんですか?
何カップ?

〇とかかな
華奢やから胸はあんまないけどなあ

えぇ!
そんな高くないでしょ笑

(胸)見たいです笑笑

え、みたいです
だめ?
下着姿とか

他の人には見せんとってくださいね、、、
2人だけの秘密ですこれは

わかりました!!
顔写ってないんですか?笑笑

なんで顔がいるんですか、、
顔出しNGです


どうせ28日LIVEいくから、
顔見れますよ!

この話はだめですよ?笑

え、誰にもしてませんよ…

よかった!
もしお店行ってもこの話はだめやで~笑

しやんから笑笑

NGなの?

はい泣
顔ふつーにインスタ載せとるし笑笑

美人さんやからみたい!

笑笑

だめ?
めちゃくちゃ美人やないですか!
人気でしょ?

え、わかんない笑
私が誘ったら興奮してくれますか?

そりゃするよ

それは嬉しいなぁ

今とれない?笑

え、なんで笑
実家やしパジャマやで笑

僕のためにって思うと嬉しい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い

コメント