アン・セヨンのSNSはどれ?インスタアカウントはこれ!【Instagram】

アン・セヨンインスタSNSInstagram スポーツ
スポンサーリンク

2024年パリオリンピックが始まりました。

あれよあれよと選手たちのメダル獲得や惜しくも敗退してしまうニュースなどが飛び交っているなか、選手自身のSNSへ直接お祝いのメッセージを直接書き込むトレンドがありますよね。

誹謗中傷もですが…汗

ということで、バドミントン世界ランキング1位のアン・セヨン選手のSNSアカウントを調査しました!

「アン・セヨン インスタ」で検索してもなかなか選手本人のアカウントが見つからずちょっと苦労したので、ぜひみなさんの助力になればと思います!

スポンサーリンク

アン・セヨン選手のインスタアカウント(Instagram)

アン・セヨン選手はInstagramアカウントはこちらです!

最新の投稿では「パリオリンピックでロマンチックな旅が始まります!」と投稿されています。

ロマンチックといっても恋愛とかではなく「ドラマティックな」という意味と解釈して良いでしょう。

世界ランク1位なだけあってパリオリンピックが始まってからは投稿をしていません。

期間中は絶対バドミントンにつながらない無駄なことは一切断っているイメージがあります( *´艸`)

スポンサーリンク

アン・セヨン選手のFacebookアカウント

残念ながら?Facebookアカウントは持っていないようです。

日本でのFacebookはおじさんおばさん世代が使っているイメージでしたが、韓国でも同じなのかもしれないですね。

アン・セヨン選手もまだまだ22歳なので、FacebookよりInstagramを活用しているようです。

アン・セヨン選手にポジティブなコメントを!

この先アン・セヨン選手がオリンピックでどんな結果になろうとも、Instagramへのコメントはポジティブなものにしましょうね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ

コメント