Adoワールドツアーの日程と会場が決定!アジアアメリカヨーロッパを駆け巡ります!

Adoワールドツアー日程場所 音楽
スポンサーリンク

2023年12月8日、かねてから告知されていたAdoのワールドツアーについて、日程と会場のスケジュールが発表されました!

海外の方向けの告知のためかサイトは基本的に英語のため、日本語訳に直してAdoがどの地域を周るのかまとめていきたいと思います!

みなさんはどこか行かれますか?( *´艸`)

スポンサーリンク

Adoワールドツアー告知動画

コメント欄はさっそく海外の英語コメントで溢れています!すでに海外からの知名度も十分ありそうですね。

Adoワールドツアーはアジアアメリカヨーロッパ14地域!

今回行われるワールドツアーでは、アジア6地域アメリカ&ヨーロッパ8地域を周ります!

Adoワールドツアー日程場所

日程順に整列すると…

アジアツアー
2月4日バンコク
2月7日台北
2月18日香港
2月21日クアラルンプール
2月24日ソウル
2月27日ジャカルタ
アメリカ&ヨーロッパツアー
3月9日ブリュッセル
3月11日パリ
3月13日ロンドン
3月16日デュッセルドルフ
3月23日ニューヨーク
3月25日シカゴ
3月29日ロサンゼルス
4月1日オースティン

2月~4月の約2か月かけて14か所を周るようですが、かなり過密スケジュールな気がします(;´Д`)

Ado様はまだお若いのですし、見知らぬ地域で十分休養が取れずに体調崩してしまわないかちょっと心配ですね…。

スポンサーリンク

それぞれの会場がどのあたりなのか14会場すべてご紹介!

クアラルンプールやブリュッセルって聴いた事はあるけどどのあたりにあるのか実はあんまりわからない…。なんてことはありませんか?

ここからはGoogleマップを使って、Ado様が駆け巡る世界を一緒に観ていきましょう。

2月7日 – 台北 – ミュージックセンター2月4日 タイ バンコク サンダードーム

Adoワールドツアー日程場所

1日目はタイのバンコクです。

2月にタイは暖かそうでちょっとうらやましいですね♪

ただし、タイの2月は乾期らしいので喉には気を付けてほしいところ。

2月7日 台湾 台北 ミュージックセンター

Adoワールドツアー日程場所

2日目は台湾。

カーソルを重ねると島に被さってしまうためやめましたw

タイからちょっと日本寄りに戻ります。

2月18日 中国 香港 アジアワールドエキスポ ランウェイ11

Adoワールドツアー日程場所

3日目は中国です。

ワールドエキスポは埋め立て地なのか海に囲まれた立地のためかなり景色が良いです。

2月の海沿いなのでちょっと寒いかもしれませんが汗

スポンサーリンク

2月21日 シンガポール クアラルンプール メガスターアリーナ

Adoワールドツアー日程場所

4日目は初日のタイを通り越してシンガポールへ。

シンガポールは暖かそうですし街もキレイなので観光も楽しめそうですがAdo様にはそんな余裕は無さそう。

寒暖差に気を付けてほしい!

2月24日 韓国 ソウル KINTEXホール10

Adoワールドツアー日程場所

5日目は韓国。

せっかくだし少し日本に寄っていきませんか?と言いたくなるところですが、6日目の日程が2月27日。

とても日本に寄る暇なんかなさそうです。Ado様がんばって!

2月27日 インドネシア ジャカルタ カサブランカホール

Adoワールドツアー日程場所

6日目、アジアツアー最後はインドネシア。

アジアツアー最後にして南半球へ突入します。

アメリカ&ヨーロッパツアー初日まで10日ほど空いていますので、インドネシアで見聞を広めるもよし、日本に戻ってリラックスもよし。

Ado様にはしっかり英気を養ってほしいですね。

スポンサーリンク

3月9日 ベルギー ブリュッセル INGアリーナ

Adoワールドツアー日程場所

つかの間の休息ののち、7日目はヨーロッパはベルギー王国からスタート。

Ado様の雰囲気とベルギーってなんだか似合う気がします。

いろんな地域をめぐって歌唱力の糧になればいいなって思います♪

3月11日 フランス パリ ゼニット・パリ・ラ・ヴィレット

Adoワールドツアー日程場所

8日目はフランスはパリ!

まだまだ3月なのでめちゃ寒そうです。

ヨーロッパ圏の食事はAdo様に合うのか気になってきました。

3月13日 イギリス ロンドン トロキシー

Adoワールドツアー日程場所

9日目はフランスから海を渡り北上、イギリスに到着です。

ヨーロッパに着いてから既に3か所目ですが、1日飛ばしでライブされています。

移動→ライブ→移動→ライブの過密スケジュール…。ツアーの終わりも見えてきたので気を引き締めないと体調を崩してしまいそうですね。がんばって!

スポンサーリンク

3月16日 – デュッセルドルフ – 三菱電機ハレ

Adoワールドツアー日程場所

10日目はドイツへ。

アジアツアーと比べて日程が過密な分、近いエリアを行ったり来たりしています。

そしてここでヨーロッパツアーはおしまい。ラストはアメリカツアー!

3月23日 アメリカ ニューヨーク パラディウム・タイムズ・スクエア

Adoワールドツアー日程場所

1週間ほどの休養を挟み11日目はアメリカ上陸!

ここからラストのアメリカツアーが始まります。

アメリカもAdo様のいい刺激になるような出来事がたくさんありそうですよね♪

3月25日 アメリカ シカゴ – ザ・リビエラ・シアター

Adoワールドツアー日程場所

12日目はシカゴ。

Ado様もう少しだ頑張れー!って記事書きながら応援したくなっちゃいました笑

シカゴといえばミュージカル。ミュージカルといえば歌ですよね。

スポンサーリンク

3月29日 アメリカ ロサンゼルス ピーコック・シアター

Adoワールドツアー日程場所

13日目はロサンゼルス。

シカゴからロサンゼルスまで一気に横断しましたね!

ルート的に左回りで日本に帰ってきている気がする…。あれ、これってもしかして…。

4月1日 – オースティン – H-E-Bセンター

Adoワールドツアー日程場所

ワールドツアーラストの14日目はテキサス州でフィニッシュです。

アメリカツアーもかなり過密スケジュールの強行突破だったのでぜひ身体を休めるために1ヶ月くらい休んでほしいです。

ラジオも聴きたいけど…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
音楽

コメント