金指一世はドラゴン桜に出演していなかった!?

金指一世はドラゴン桜に出演していなかった!? TV
スポンサーリンク

人気ドラマ「ドラゴン桜」に、イケメンで有名な金指一世くんが出ていると思っていた人が多かったみたいです。

でも、実は出ていなかったんです!

これを知って、ファンのみんながびっくりしているみたいです。

スポンサーリンク

なぜこんな間違いが起きたの?

「ドラゴン桜2」というドラマが始まるとき、ジャニーズJr.の誰かが出るんじゃないかって噂になりました。

その中で、金指一世くんの名前が出てきたんです。

金指くんは「美少年」というグループのメンバーで、みんなに人気があります。でも、まだドラマに出たことがなかったから、ドラゴン桜で初めて演技をするんじゃないかって期待されていたんです。

でも、実際はどうだったの?

実は、ドラゴン桜2には金指くんは出ていませんでした。代わりに、西山潤さんと西垣匠さんという若い俳優さんが、ヤンキーの役で出ていました。

この2人がかっこよくて目立っていたから、金指くんと間違えた人がいたのかもしれません。

スポンサーリンク

金指くんは今、何をしているの?

金指くんは、「美少年」というグループで歌ったり踊ったりしています。

ドラゴン桜には出ていなかったけど、テレビでよく見かけるようになりました。

みんな、金指くんがいつかドラマに出るのを楽しみにしています。

ドラゴン桜2には誰が出ていたの?

ドラゴン桜2には、有名な俳優さんがたくさん出ていました。

阿部寛さんや長澤まさみさんが主役で、平手友梨奈さんや髙橋海人さんも新しく加わりました。

みんな、すごく上手な演技を見せてくれました。

最後に

金指一世くんがドラゴン桜に出ていなかったって分かって、ちょっとがっかりした人もいるかもしれません。

でも、金指くんはこれからもっと活躍すると思います。

いつかドラマに出る日が来るかもしれないので、みんなで応援しましょう!

スポンサーリンク

よくある質問:

Q1: なぜみんな金指くんがドラゴン桜に出ると思ったの?
A1: ドラマが始まる前に、ジャニーズJr.の誰かが出るんじゃないかって噂になったからだよ。金指くんはまだドラマに出たことがなかったから、期待されていたんだ。

Q2: 金指くんは、これからドラマに出るの?
A2: まだ決まっていないけど、きっと出る日が来ると思うよ。金指くんも演技をしてみたいって言っているし、ファンのみんなも楽しみにしているからね。

Q3: ドラゴン桜2に出ていたジャニーズJr.のメンバーはいるの?
A3: うん、いるよ。King & Princeの髙橋海人くんが出ていたんだ。東大を目指す生徒役で、とても頑張っていたよ。

これからどうなるの?

金指くんは、これからもっと人気が出ると思います。

ドラマに出る日も、きっと来るはずです。

「美少年」のみんなと一緒に、もっとたくさんテレビに出るかもしれないね。

金指くんみたいな若い人たちが、これからどんどん活躍していくと思います。

みんなで応援しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV

コメント