新人アナウンサー野田心優(のだみゆう)ちゃんがかわいいと話題!【セントフォース所属】

TV
スポンサーリンク

2022年7月から新人アナウンサーとしてセントフォースに所属した
野田心優(のだみゆう)ちゃん。
今後大活躍必須の彼女について、来歴など調べました!

野田心優(のだみゆう)ちゃんプロフィール

  • 氏名:野田心優(のだみゆう)
  • 所属事務所:セントフォース
  • 生年月日:2003/07/12(現在19歳)
  • 身長:155㎝
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 学歴:早稲田大学文化構想学部文化構想学科 在学中
  • 趣味:デパート巡り、歩くこと、音楽鑑賞
  • 特技:ダンス、ピアノ、ヴァイオリン、柔軟、歌
  • 資格:漢検2級、英検準1級

脅威の早稲田大学在学中に新人アナウンサーとしてテレビ出演!(しかも19歳)
すごすぎです!!( ゚Д゚)
特技や資格などからも素敵なご家庭で育った様が伺えますね。

発信しているSNSは?

Instagram

Twitter、TikTokはされていないようです。
僕はくりぃむナンタラで野田心優ちゃんを知って「こんなにかわいい子がデビューしたのか!」と
衝撃を受けました!

出演番組

2019年にフジテレビドラマ「モトカレマニア」に出演。
公式サイトやwikipediaにも役名の記載がないのでレギュラーではなかったかもしれません。

ほかにも2020年にポカリスエットCM「ポカリ NEO 合唱」篇に出演されています!
(残念ながら主役は汐谷友希さん)

そして先日、2022年8月21日にくりぃむナンタラにて新人アナウンサーとして番組に登場!
19歳ながら(しかも早稲田大生!)セントフォースに所属するアナウンサーとして
1時間バッチリ出演されていました!

アナウンサーらしく、前に出すぎずかといって要所要所ではしっかり有田さんの
進行を手伝っている様はとても19歳の立ち回りとは思えない
隠しきれない努力を感じました!(*´▽`*)

GYAO!にて無料視聴できますのでぜひご覧いただきたいです!

サービス終了のお知らせ

今後の期待値

先日のくりぃむナンタラを期に、今後はくりぃむしちゅーさんの番組や、
テレビ朝日系列のチャレンジ枠・深夜枠の番組に出演するかもしれません。
実力を発揮できればいずれはゴールデンや本業アナウンサーらしくニュース番組に
出演されるかもしれません♪(いや、出演してほしいです!)

また出演情報などあればご報告しますね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV

コメント