プロゲーマーTonboの未成年淫行が発覚。加藤純一の反応は無視

ゲーム
スポンサーリンク

大人気配信者加藤純一さんが立ち上げたプロゲーマーチーム『MURASH GAMING(ムラッシュゲーミング) VALORANT部門』所属のプロゲーマー『Tonbo』氏が約3年前に未成年淫行をしていたことが発覚しました。

女性は当時16歳。Tonbo氏は当時24歳。

女性をホテルに誘い、淫行を働いたと暴露がありました。

果たしてTonbo氏はどうなってしまうのか…。

さらにびじゅ氏にも被害が拡大…。

暴露の内容や証拠写真などを記載していきたいと思います。

スポンサーリンク

Tonbo未成年淫行の内容

2021年8月ごろ、役3年前の出来事です。

当時女性の年齢が16歳でTonbo氏の年齢は24歳

※Tonbo氏の生年月日は1997年1月24日生まれ

ガチ恋勢だった女性とTonbo氏は裏垢を使ってでつながり、Tonbo氏が宿泊しているホテルに呼び出します。

本番はなかったものの、女性にお口でしてもらったという内容です。

本番行為はなく、口だけだったとしても未成年淫行として該当します。

プロゲーマーTonboの未成年淫行が発覚。加藤純一の反応は無視

Tonbo氏は女性が18歳未満ということをしっかり把握されていました。

下記には暴露された内容を順を追って記載していきます。

スポンサーリンク

暴露の経緯・内容詳細・証拠写真

事の経緯はコレコレさんの配信に被害女性が暴露したいと連絡がありました。

Tonbo氏は現在『MURASH GAMING(ムラッシュゲーミング)』に所属していますが、女性と会った当時は『FENNEL(フェンネル)』と『Crazy Raccoon(クレイジーラクーン)』に所属している頃。

2020年に出会う

2020年10月頃、女性が江の島に行った際の写真をSNSに投稿しました。

するとTonbo氏の裏垢から「江の島にいるんですか?」「江の島近いんですか?」とDMが来たそうです。

Tonbo氏はたまたまプロゲーマーの合宿所が江の島の近くにあり、女性の写真に興味をもち「地元に帰る前に会いたい」と女性に連絡を取ったそうです。

女性はTonbo氏のガチ恋勢だったため当然会う約束をし二人で会って遊び、鎌倉を二人で散歩したとのこと。

この時は手を繋いだ程度で終わったとか。

スポンサーリンク

2021年ホテルへ誘う

二人で遊んだあとも頻繁に連絡を取り合っていたようで、2021年の8月にまたタイミングが合ったようです。

Tonbo氏から「ワンチャン今日遊ぶ?」とお誘いが来ます。

「ホテルここだから」と言われ、ガチ恋女性は当然ホテルへ向かってしまいます。

ホテルは『Wander Tokyo Shibuya(ワンダー東京 渋谷)』というビジネスホテルで、女性とTonbo氏のやり取りの履歴から確認が取れています。

そしてホテルに入って事に及んでしまった、という経緯です。

事に及ぶ経緯

女性がホテルに入ったあとTonbo氏が「マッサージしてほしい」言い出します。

女性が一生懸命マッサージをするも「握力全然ないじゃん!マッサージはこうやるんだよ」と今度は女性を触り始めます。(ハードルを下げる流れあるある)

マッサージをしながら「恋愛とか過去どんな感じなの?」など少しずつ攻めるTonbo氏。

会話のなかで女性の恋愛経験がないことを知ると「処女なの?処女なのか~…」と少し残念そうだったと女性は当時のことを語っています。

そこからTonbo氏から「試しに舐めてみる?」と誘われ、ガチ恋女性は流れに乗ってしまいます。

女性から「チュウしたい」と言われるも「イカせられたらいいよ」と返答。

行為を続けるもうまくいかず、結局チュウはできないまま一緒に寝たとのこと。

寝てるTonbo氏の写真も撮影しているようですが配信上では公開されませんでした。

女性は気持ちを伝えるも「成人したら考えるね」とあしらわれたこともあったとか。

スポンサーリンク

証拠写真

プロゲーマーTonboの未成年淫行が発覚。加藤純一の反応は無視

Tonbo氏がホテルのフリードリンクコーナーへ飲み物を取りに行った隙を見て女性がTonbo氏の免許証の写真を撮影しました。

上記にも書いた通り寝ているTonbo氏の写真も撮影していますし、一緒に歩いている際の動画も撮っていました。

当時はガチ恋だったため晒すつもりで撮っていたわけではなさそうですがコレコレさんからも「おお地雷」と言われるほどの女性です汗

寝ている写真は「好きだったから」と話しています。当時は遊ばれているつもりではなく本当に付き合えると信じていたとのこと。

女性自身も行動がおかしいことに多少の自覚はありそうでした…。

Tonboとの最後のやりとり

プロゲーマーTonboの未成年淫行が発覚。加藤純一の反応は無視

イベント会場でのやりとり。

女性がクレイジーラグーンのステッカーを受け取ろうとしているが混雑が凄くてTonbo氏とやりとりしている様子。

ムラッシュゲーミングのコーナーもあり、女性とTonbo氏の目が合いアイコンタクトもしていた記録が残っています。

MURASH GAMINGに相談するも無視

今回コレコレさんに相談する前にまずはTonbo氏が所属している『MURASH GAMING(ムラッシュゲーミング) 』へ相談します。

ateさんというコーチの方へ相談するも「自分ではわからないのでマネージャーに確認する」と対応を受けるも、連絡がなくそのままブロックされてしまいます

ateさんからは繋いでもらえなかった女性は自らマネージャーの鎌田さんへ連絡しますが…同じく無視されてしまいました。

なかなか進展しないため、女性はとうとう加藤純一さんに連絡。

一度返信はきたものの、それ以降無視され話しが進まなかったと話しています。

—女性はここから1年待っています—

そして今回コレコレさんへ相談する前日にも念のため連絡したが反応はなかったとのこと。

相談する先がなくなってしまいコレコレさんへ相談したのか今回のきっかけです。

スポンサーリンク

なぜ今になって暴露したのか

3年前の事件をなぜ今になって暴露したのかを問うコレコレさん。

それについては「う~ん…」と濁しており歯切れが悪かったです。

会話のなかで改めて聞くと「普通に冷めちゃった」とも話したため、コレコレさんは「…これが今の若者だ」と思春期特融の気持ちの不安定さを物語っていました。

「Tonboのなにがよかったの?」という質問に対しては「声がいい」と答えていました。

なぜ警察へ通報しなかったのか

なぜ警察に相談しなかったのか、というコレコレさんの問いに対して女性は「ガチ恋していた」「遊ばれているとは思わずいつか付き合えると思っていた」と話していたので、暴露までに時間がかかったのかと思います。

また、親へ相談はしなかったのかと聞かれるも「今回コレコレさんに相談する前に親に相談したが、過去のことだから仕方がない」と言われ警察へ相談はしなかったと話しています。

コレコレが加藤純一と通話

インターネット黎明期をともに駆け抜けてきた伝説の二人が予期せぬ事態で通話と相成ります。(加藤純一さんの結婚式以降で初絡み)

加藤純一さんは『MURASH GAMING(ムラッシュゲーミング) 』所属メンバーに対して常々「女の子関連は自身に任せているが、未成年だけはいくなよ!」と伝えていると話します。

Tonbo氏からも経緯について説明を受けたが「友達とは会ったけどセックスはしていない」と弁明していたとのことです。

セックスじゃないから口でする行為はセーフだと思っているのでしょう。

スポンサーリンク

Tonboは今後どうなる?

女性側が警察に相談する様子がないためTonbo氏が捕まる可能性は低いかもしれません。

コレコレさんからも「今は19歳なんだから親の相談は聞かず自分の判断で警察に行けば?」と説得されるも、女性はTonbo氏からの連絡が来てほしい素振りのためTonbo氏の対応によってはより逮捕の可能性は低まると思われます。

加藤純一さんも「女の子関連は自由」「ムラッシュに所属する前の話」と俯瞰していたので、Tonbo氏が解雇になる可能性も低いと思います。

プロゲーマー仲間からの反応

millionさんがいう「二毛作」は今回の件とは意味が違っています。

リーダーとして仲間を擁護したくなる気持ちもわかりますが、女性にだまされたとかではなく単純な犯罪ですからね…。

スポンサーリンク

滝沢ガレソへも相談していたが取り上げてもらえなかった

女性から「コレコレさんより先にガレソにに相談していた」と聞くや否やコレコレさんは落ち込んでいましたw

びじゅ(b10)もオフパコ・情報漏洩をしていた

びじゅ(b10)氏は1年前の8月、女性と10日ほど同棲生活を送っていたとタレコミがありました。

寝顔の写真も撮られています。

びじゅオフパコ

10日ほどの同棲を始めるやりとりがこちら↓

びじゅオフパコ
びじゅオフパコ

また、VALORANTのオフラインイベント『RAGE』に出演したものの、びじゅ氏は中抜けしてこの女性と会っていたようです。

しかし新メンバー加入前の情報を女性に漏らしていたとのこと。

ただ、ひじゅ氏の相手方の女性はしっかり成人しておりますので犯罪ではありません。今回の件はただの晒し行為です。

最後に凸した女性とびじゅ氏のツーショットを。

びじゅオフパコ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲーム

コメント