鬼越トマホーク坂井さん ラジオで結婚を発表!お相手は元アイドルの早乙女ゆみのさん!【オールナイトニッポン】

お笑い
スポンサーリンク

2022年8月14日(13日深夜)放送のラジオ『オールナイトニッポン』にて
鬼越トマホーク坂井さんがご結婚を発表されました!

お相手はかねてから交際を公表していた早乙女ゆみのさん!

今日はたくさん寝たから 夜更かししよう〜〜❤︎

と、ラジオ放送当日の数時間前にツイートしていました。
坂井さんがラジオで結婚発表するのをオンタイムで聴き届けるための布石だったのでしょうね( *´艸`)

入籍は2022年8月12日

坂井さんとゆみのさんが初めて出会った日とのことです!

相方の金ちゃんへは一か月前から結婚することを伝えていたようですが、
発表時には初めて聞いたような驚き方をして坂井さんに突っ込まれていましたw

一段落つくと、思ったより金ちゃんが喜ばなかったことについて
「目の前の相方すら喜ばせられないのか…」と落ち込んでいます…笑

金ちゃんも「一か月前から知ってたし…」と弁明するも聞き入れてもらえず、
想定よりも雰囲気は明るくない放送となってしまいました(;´∀`)

思ったより雰囲気が暗くなりすぎてCMへw
しかし、CM明けも雰囲気は明るくならず、奥さんのゆみのさんからも
「良多大丈夫だよ、面白いよ、切り替えよう!」と連絡が来てしまう…。
CM明け2分くらいでもう一度CMに切り替わり、異例の状況にやや心配です。

アーカイブはradikoで聴けます

他人を踏み台にした芸でのし上がった二人ですが、決して強気ではなく悩みもあるようで…。
鬼越トマホークの本音が聴ける数少ない場所です。

現在放送中ですが、(5時まで)
一週間聴けますので是非聴いてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い

コメント