エ.com(エド)がブレイキングダウン出場!対戦相手は朝倉未来軍団 吉田【BreakingDown】

Abema
スポンサーリンク

チャンネル登録者数 96.1万人の人気Youtuber エ.com(エド)さんがブレイキングダウンに
出場することが発表されました。
対戦相手や出場に至った経緯などについて調べていきます。

試合結果の追記はネタバレ防止のため後日行います。

スポンサーリンク

エ.com(エド)ブレイキングダウン出場について

自身でYoutubeにて動画を出しております。

要約すると…

  • 最近は半グレに追いかけられるような変な動画ばっかり出して視聴者を
    楽しませることができず申し訳ない
  • 瓜田さんに対戦を申し込もうと思ったが、戦略としてまずは朝倉未来軍団の吉田君を選んだ
  • ヒカルやヒカキン並のYoutuberでもでもない奴らが芸能人ヅラしてるのがキモイ。
    特にサブメンバーのような金魚の糞が一番嫌い
  • 正直吉田君が勝つと思ってる人のほうが多いと思う。だけど俺が勝ったら盛り上げろよ?

…といった内容。
ブレイキングダウンの場を借りて追われてる半グレと闘うのかと期待したのですが、
そうはならなかったようでちょっと残念です。

朝倉未来さんのチャンネルではブレイキングダウンのオーディション動画があり、
そこでエ.com(エド)さんの対戦が決まる瞬間を視聴することができます。
動画の一番初めに取り上げられていますので見やすいですよ(*’ω’*)

今回の急な乱闘時点ではエ.com(エド)さんがやや押されてるように見えますが、
はたして本戦当日はどうなるのか非常に楽しみです。

スポンサーリンク

対戦相手は朝倉未来軍団 吉田君

対戦相手は朝倉未来軍団 吉田君についても軽く紹介します。

朝倉未来YouTubeチャンネルのメンバーである吉田君は、
朝倉未来さんと中学校時代からの友達のようです。(朝倉未来さんが1学年下)

同じ不良グループに属しており、朝倉未来さんとの実力は互角とのこと。
(中学時代に一度だけケンカをしたことがあり、決着がつかなかったそう)

つまり今回エ.com(エド)さんは朝倉未来さんと戦うのと同義になりますよね!
(言い過ぎかな?)

ブレイキングダウンは11月3日(木・祝)配信

大会やチケット販売概要は以下公式サイトにてご確認くささい

BreakingDown
格闘技や格闘家のありきたりなイメージを「壊し続ける」。成り上がりを狙うアマチュア選手と「1分1ラウンド」の超短期決戦の掛け算。瞬き厳禁の誰も予想できない展開から、一夜にして第2の「朝倉未来」が生まれる可能性を秘める。

「有料でしか観れないんだったら数日我慢できるよー」という方は
朝倉未来チャンネルにて後日全試合が配信されますので、
それまで我慢しましょう(*’ω’*)

※ちなみに前回のブレイキングダウン5で言いますと、
Abema・公式のは7月17日に配信され、Youtubeは7月21日に配信されました。

またなにか続報がありましたら追記いたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Abema
なるーむぶろぐ

コメント