コレコレが好きな人きゃにょん(CANYONG)ってどんな人?かわいいよね!

コレコレが好きな人きゃにょん(CANYONG)ちゃんってどんな人? SNS
スポンサーリンク

2024年10月11日の配信にてコレコレさんが愛の告白をしました。

有名TikTokerのきゃにょんちゃんが好きらしいのです!!( *´艸`)

さすがのコレリスも寝耳に水な情報に騒然としていました…!(相手が知らない人だったから)

コレリスすら知らない方が多かったTikTokerのきゃにょんちゃんについて詳しく調べましたので、よろしければご覧ください!

そしてこれからのコレコレさんの恋路を見守りましょう…!(コレリスなら何が言いたいのか伝わるはず笑)

スポンサーリンク

TikTokerきゃにょん(CANYONG)ちゃんとは

TikTokとInstagramをメインに活動しているインフルエンサー。

TikTokフォロワー18万人、Instagramフォロワー10万人。

投稿数もそれぞれ63件程度と24件程度ながら、このフォロワー数はきゃにょんちゃんの圧倒的なビジュアルの影響でしょう。

かわいいだけではなくギャグセンも高く、ネタ系としてブランディングしているのもお高くとまっていない感じが女性からの評価も高そうです(*’ω’*)

TikTokアカウント

アカウントは「canyong10000000000」

@canyong10000000000 こういうのどう思いますか??あなたにもチャンスはあります。絶対あきらめないで下さい…#デート #きゃにょん ♬ オリジナル楽曲 – きゃにょん(CANYONG)

Instagramアカウント

アカウントは「canyong10000000000」

0が多すぎて数を覚えられません…。

スポンサーリンク

年齢は不明だが成人はしている

年齢については公表・名言はされていませんが深夜1時頃に外撮影をしていることから、ほぼ確実に成人しているでしょう。

(服装や撮影場所もバリエーションが多いので学生にはできない撮影方法としても裏付けできます。)

また、おじさんを釣るような脚本、パパ活を連想させるようなものもあります。

sejuには所属していない

「実は私、sejuです」という衝撃的なセリフから入る動画がありますが、単に「sejuに居そうな顔」なだけで、まだ所属はしていない様子。

ちなみにsejuはインフルエンサータレントを多く抱える事務所です。

人気爆発中の「森 香澄」さんやさすらいネキ・おでんちゃんこと「永瀬 碧」さんが所属しています。

@canyong10000000000 ココだけの秘密を教えちゃいます。#seju #きゃにょん ♬ オリジナル楽曲 – きゃにょん(CANYONG)

でもこのビジュアルとフォロワー数ならいつかSejuに所属できる可能性もありそうですよね!

(ネタ系のタレントが求められているかは不明ですが…)

スポンサーリンク

コレコレからのラブコール

ここからは配信内でコレコレさんがきゃにょんちゃんに対して発言したコメントをまとめていきます。

名前公表前

「配信で言ったら絶対付き合えない気がする…」

「話したこともない」

好きな人はきゃにょんちゃんだと公表した後

「(TikTokで知っただけなので)俺も詳しくは知らん」

名前が韓国っぽいから韓国人なのでは?というコメントを受けて

「日本人で名前が”きゃにょん”なだけ!」

本人のTikTok動画を見ながら

「かわいすぎる…!」

「僕の好きな人です。お前ら手ぇ出すんじゃねぇぞ」

「彼氏の情報持ってる人は俺にくれ。表には出さないから」

スポンサーリンク

きゃにょん(CANYONG)はAI?

あまりにも整ったビジュアルのせいか、リスナーから「AIだろ」とコメントが溢れますが、コレコレさんは即時反論。

「AIではない!」

「AIに見えるくらい整ってるってことやろ?」と、どこか自慢げです

きゃにょん(CANYONG)は夜職をやっている?

このビジュアルで夜ロケの動画が多いことと服装のセンスからみて「どうせ夜職だろ」と指摘が入るなか、コレコレさんの見解はこちらになります。

「デリヘルやソープなら俺が水揚げしてやる」

「キャバクラは好きでやってるかもしれないからそれならいい」

「でも貢がせたりとかのお客から恨みを買うようなことはしないでほしい」

「あと脱税もしないでほしい」

今回の配信でコレコレさんからの鳩が飛んだりしてきゃにょんちゃんに情報が届いてしまったら

「どうしよう明日連絡来たら///」

コレコレ 女性の経験人数についてのこだわり

※これはコレコレさんが常々話していることなので平常運転です。

「(きゃにょんちゃんの)経験人数は3人以下がいい。それ以上は無理だね」

「そこはね…どうしても無理だからね…」

「ぶっちゃけきゃにょんちゃんじゃなくてもこの顔(タイプ)ならだれでもいいな笑」

スポンサーリンク

まとめ

コレコレさんが「最近好きな人」と話すきゃにょん(CANYONG)ちゃんについてでした。

本人からのコンタクトがない限り、きゃにょんちゃんのことを話すのは今回限りでしょう笑

以上、コレコレさんがTikTokでみつけたドストライク顔のインフルエンサー紹介でした!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNS

コメント