オードリーのオールナイトニッポンがフジテレビで生放送!【オードリー】

お笑い
スポンサーリンク

2023年2月12日放送のオードリーのオールナイトニッポンにて、
ニッポン放送55時間スペシャル特別企画のひとつとして
オールナイトニッポンとフジテレビのスペシャルコラボが決定したことが発表されました。

スポンサーリンク

放送内容は?

2月18日の25時15分~30分の間、オードリーのオールナイトニッポンが
フジテレビで生放送されます。

テレビ放送は関東地区のみ

なんと、テレビでオードリーさんのラジオが観れるのは関東地区のみらしいです…(´;ω;`)
地方の方はTVerやYouTubeで配信してくれることを祈るしかありません…!

普段お互い何をしてる時間?

ラジオ側、テレビ側は普段の週はどんなものを放送している時間なのでしょうか。

オールナイトニッポン側

この25時15分~30分の間といえば、ちょうどオープニングのフリートーク部分
若林さんがたわいもない話しをしている最中です。
しかも割とローテンションでぼやくようなトークが多いと思います(;’∀’)

さすがにテレビで放送されるとなれば、テレビ側のキャストとのクロストークなどが
あれば、バリバリの「テレビをしている」若林さんが見れるかもしれません笑

フジテレビ側

普段フジテレビ側はジャニーズさんのドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME』
放送される時間帯です。

早速2月18日の時間帯は『ラジオがテレビをジャック!オールナイトニッポン55時間SP』と、
すでにデータ更新されていました!(この記事を書いているのはラジオ終わり直後です)
『RIDE ON TIME』ももちろん放送されます。

テレビはどんな放送内容なの?

ラジオがテレビをジャック!』と称していますが、
本当に通常放送の様子をテレビで流しているだけでしたw

所謂『ラジオノリ』がテレビに映って批判殺到…なんてことにならなくて安心です(;´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い

コメント